一緒に冒険させていただいてる皆さんです

ソラさん 今まで出会ってきた人の中で一番 気が合うであろうお方の空さんです。メインキャラのClear Sky チャンです。かわいい〜ですね〜。 
とあさん 二人目の紹介です。とあさんの、 メインキャラEveちゃんです。こちらはまた色っぽいです。 このお二方とは、かな〜り偶然に出会い今でもパーティ を、くまさせていただいております。
トアちゃん こちらはとあさんのセカンドキャラ「トアちゃん」です。
本人曰く、萌え萌えなキャラだとか・・(何が萌萌えかってそいつはないしょっす。 確かに・・・・・いいですね〜。(笑)
ちりさん 私を、このPSOの世界に引き込んだ張本人 ちりさんのキャラの一人ellemoiさんです。いまや、S武器のスライサーを 手に入れられまさにパーフェクトなマダムとして、 私には手の届かない存在になってます。

みんなこれからもよろしく。

  

ちりさん写真アリガト〜〜。

ほ〜む”width=