2003年4月29日 フラットウェル走行会
「鈴鹿サーキット国際レーシングコース」 路面DRY
”おわらーずついに鈴鹿デビューの巻き”
ホームストレート全開のぐっちのEF↑↑
ちっちゃくて見えませんが・・。
4/29この日鈴鹿は半袖じゃちょっと涼しい感じで天候は曇り・・。そう最高のコンデション(^^)事実管理人のEGの水温も90度をキープしたままでした。あぁ〜これが憧れのす・ず・か・・・・。
なぬ!!このホームストレートめちゃくちゃ下ってるやん!!(左図)感じでいうと転げ落ちる感じ!?こ、これホントに1コーナーってちょいブレーキ4速で周れるの!???なぞは深まる
ピットも使わせてもらって感激!!
かなり1コーナーに近かったからF1でいうとミナルディかアロウズあたりか?
でもさすが鈴鹿のピットは広い!!これがF1サイズ!?
うぅ・・キンチョーで胃が・・。
前回の教訓からフロントキャンバーを3°リヤを2°に戻した。ブレーキパッドも換えた。
去年からこの日の為に温存しておいた
225-45-16の048もぴったしはまった。
これでダメなら現役引退!??
NEXT
パドックから2コーナースタンドが見える。
かっこよすぎます