☆自己紹介☆

氏名:うひゃ 種族:人間・・のはず 性別:不明

(BS放送された宝塚に、見事にすっ転んで現在に至る、典型的なミーハーファン。)

このHPの管理人である・・なんてそんなに偉そうなもんぢゃない(笑)

 

☆宝塚歴☆

出会いの作品 : 華麗なるギャツビー&ラバーズ・コンチェルト

鮎ゆうきさんの美しさにポ〜っとなってしまう&杜けあきさんに一目ぼれ、以後「かりんちょさん、かりんちょさん」と大騒ぎ

ドキドキの初観劇 : 忠臣蔵

初めて好きになた人が、退めてしまうので、これは観に行かなきゃ!!と一大決心で宝塚へ。降りた駅が南口だったので、すっごい寒い思いをしなっがら橋を渡った。あそこはまじ寒すぎ〜。入り待ち場所に着くと、そこにはすごい人数!!田舎から出てきたあっしには、こんな数の女性の軍団ははじめてだった。で、当時のファンの異常な熱気についていけず、心持ち少し引いてしまうが、舞台はしっかと観てくる。その後雪組だけは毎回かかさず観劇する。そう、あっしにとって雪組は心の故郷なのです。

好きな作品

今も「ゆきさん、むっちゃ好きです!!」とあちこちで叫びまくってる、そんなヤツです。

最近は、HPに命を燃やす、PC初心者(by勉強中)へと化している。でもなかなか理解できない、悲しい(泣)もっと、もっとイラストがうまく書けたらなっと・・日々精進の毎日を送ってます。