☆今までのトップボタンの歴史☆

ちっす!!このHPを開設時に誓った、「すべてのボタン&イラストはあっしの手作りっす!!」を今現在も何とかちことごまかしながらも(笑)続けております。新しいトップボタンを貼っちゃうと、以前のは用なしになっちゃいまして、このまま闇の中へ消えていく運命だったっす。でもどれもこれも一生懸命作ったかわいい作品達ばっかりっす。ので、このまま眠らさせちゃうのはちことヤだな〜なんて思っちゃいまして・・このページを作りました。ゆくゆくは、ずら〜〜っと並べて人気投票でもしたいかなと思ってます。これは、うひゃのHPの歴史の1つです。

これは、記念すべき一番最初のボタン。
「ピースするゆきさん」っす。なつかし〜な〜。

二番目に作ったのが、「催眠術をかけるマーくん」
なんかとなりとぜんぜん違うっすねぇ。

みんなへの感謝の気持ちを込めて作った、
「高嶺応援団長」っす。けっこうお気に♪

なんかついのりで作っちゃった
「マラカス持ったウルフシェイムくん」
ぜんぜん意味ない・・だだ持たせたかっただけ(笑)