落書き帳

目次へ

落書き帳:2へ

99.6.21up
新作♪新作♪うひょひょひょひょ♪ちことけばい(笑)ロザリンドちゃんっす。
い・・色ぬったんだけど・・あぁぁぁぁ(泣)

遠い昔に、ゆきさん本を出そうとして書いた原稿です。字がきたないし、すっごく重いけど・・・どうぞ。

はじめてうちこみで作った作品。たかちゃん・・・なんですけどね(笑)似てないっすね。

ゆきさんアイコン!!
けっこうまじに作ったんです!!

なぜか作ってしまった、ゆきさんカレンダー1月分。 98.12.16なんとか色をぬってみました

のるさんアイコンを作ろうとして、失敗しまくりの中、意味もなく書いちゃいました。のる・フランツっす!!

ラ・ジュネスのフィナーレゆきさん・・ほんとは羽根をゆらしたいんですけど無理だったの(泣)

ヴァルモン様正装バージョン
98.12.28up ちこっと自信作

うひゃからみなさまへ年賀状っす!!
98.12.31up

ゆきさん 「飲む?」
99.1.15up 妄想イラストだわ。

中大兄皇子様・・ほんとはもっとかっこいいの。
99.1.24up

天比古のつもりなんですぅ。ぜんぜん似ないっす。だめだ〜!!
99.2.9up

なんとか・・マークせんせっす。らふちゃんいかがですか?
99.3.3up

らふちゃんからのご注文!!マックくんっす。
99.3.15up

お待たせ、お待たせ。やっと描けたロベルトくんっす。
99.5.17up

ははは・・ちこと描きたくなっちゃったすの(笑)意味ね〜な、コレ・・・。
99.6.17up