最近のお買い物


Alpha / 天野こずえ画集


祝!「ARIA」アニメ化!! とゆうことで天野こずえの1st画集です。
ラジオドラマをちょっとだけ聞いてみたのですが、ちょっと違和感あり。
あのままのキャストなら(水橋かおり、林原めぐみ、井上喜久子、田中真弓、他)
ちょっとギャラ高くつくんでないですかい?


GUNSLINGER GIRL 5

お話的に一区切りついたかなという感じ。
が、これからどんどん重い話になっていくような雰囲気も。
それにしてもこの人は絵があんまり変わらないねぇ。


よくわかる現代魔法  たったひとつじゃない冴えたやりかた

前作「jini使い」からの続きの話。
う〜ん、ちょっとぬるいかな?という展開。
とりあえず、これで話は一区切り。まだ続けるのかな?



硝子の靡風 / KOTOKO

熱烈ファンという訳ではないですが、前作も買ってるしとりあえず。
オリコンでデイリーランキング4位は見事。
アニメ・ゲーム系の代表としてがんばってもらいたいです。