保証規定

注意事項

本、「保証規定」にご同意のうえご注文ください。

1・未開封の米のみ返品可能です。
  期間は商品到着後7日以内とさせていただきます。
  未開封、未使用品のみですので、商品内容をよくご検討、
  ご理解のうえ、ご注文願います。
  生鮮野菜の返品は、一切不可とさせていただきます。

2・商品の価格はすべて税抜きです。
  消費税、送料、手数料等は別途必要になります。

3・納期内に商品をお届けできるように努めますが、
  予期せぬ都合により納期が変動する場合が
  ありますのでご了承下さい。

4・季節や収穫量の諸事情により価格は常に変わります。
  商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。
  お問い合わせください。

5・こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、
  商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用の
  ダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。

6・到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと
  思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡のうえ、
  商品をご返送ください。
  送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送りください。

7・未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てから
  ご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセル
  させていただきます。また、本人が成人と偽った場合の
  キャンセルはお受けできません。

8・インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からの
  ご注文は受けられません。

9・当ページの通信販売は日本国内に限定しています。
  海外への販売は行っていません。


返品について

未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の米のみ、
返品可とさせていただきます。(期間は商品到着後7日以内)
生鮮野菜の場合は、返品は一切不可とさせていただきます。


その他

*お客様から運送中に破損したと思われる不良品を発送して
 いただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。
*お客様のご都合による返品の場合は、
 送料、手数料のご負担をお願い致します。
*こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、
 ご負担をお願い致します。
*代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に
 返品された場合でも、返品のための送料は必要ですので、
 ご負担をお願い致します(代引きでご購入時の返品は、
 運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。
*いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、
 かならず弊社まであらかじめご連絡ください。
*運送中に破損したと思われる不良品の交換時はかならず
 詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。
*当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
*当保証規定は日本国内においてのみ有効です。


トップへ
戻る

2002(c) Fanfare Farm All Rights Reserved.