朝日がまぶしいコマクサ (硫黄岳山荘)



4:47

標高 2653m (約)

硫黄岳山荘の前より










昨夜の満天の星も奇麗でした。
天の川も見えました。



4:52

日の出前の雲海



4:52

朝焼け



5:01

兆し



5:01

出た!



5:02

出た、出た!



5:03

出た、出た、出た!



朝日が眩しそうなコマクサ



朝露をたっぷり浴びたコマクサ



朝日のあたる小屋











昔、「朝日のあたる家」と言う曲が流行りました、ファズの効いたキターの音が今でも耳の中に残っています。



朝日を浴びるコマクサ



あくびをするコマクサ



草陰に楚々と咲く・・・
   ってな言葉は、
     遠い昔の日本語か。



ボロボロだけど、
    今日も咲くぞっ!



産毛も乾いたし
 今日も一日咲くとするか
  って、張り切っているような。



これで一輪の花かな?
 それとも30輪の花ですと
  コメントすればよいのか?

・・・まあ、どうでもいいか。



・・・

  花の名前、調べなきゃ。



・・・



咲き終わったけど
 朝日はやっぱり気持ちイイ〜



  花の名前は、調べなきゃ。



・・・

  花の名前、調べなきゃ。



朝日に染まった黄色って
  こんな色なんですね。



ちょっと疲れた
 コマクサばあさん



何かを覗き込む
 好奇心いっぱいの
  コマ ドリ クサ姉妹



我さきに
 朝日を浴びる
  コマクサよ



ちょっと寒そうなコマクサ



小屋のすぐそばにいっぱい咲いているコマクサ