1999/9/8 更新

あなたの茶碗に入るご飯つぶは、平均 個です。

-Aika's Home Page-

私はパステルが大好きです。
パステルは、色を何色も重ねるほどに、
色に深みや広がりが出て、生きてくるのです。
しかし、同じ色はあまり出せないのです。
無限で、奥が深いと思いませんか?

CD

求む!!ミニぱんだ情報

記録メモ 1999/8/3 更新

自己紹介です。ちょっと重いですが...

20のキントト日記 1999/9/8 更新

わが家のかわいいペット、金魚たちの紹介です。

トホホな夢 1999/8/25 更新

今までみたわけのわからない夢です。心の広いかたはどうぞ。

私の考えた言葉ないない大辞典 1999/7/14 更新

これは、私が考えたオリジナルの言葉を集めてみたものなのですが、かなり大バカ入っています。

We love Fukui! 1999/9/8 更新

私の生まれたところ、福井のおススメスポットをご紹介します。意外にあまり知られていない?けっこうイイところがあるんですよ。

草原でひとやすみ... 1999/7/7 開設

主にLUNA SEAとRYUの掲示板です。でも、特に限定しているわけではないので、それ以外の他愛のない雑談でもOK!です。

波音を聴けば... 1999/7/30 更新

リンク集です。ただいま、リンクをどんどん集めています。




Aika
sakasita@mitene.or.jp



このページはリンクフリーです。(でも、ひとことメールを頂けるとうれしいです。)

ただし、個人情報の複写、及び、転載は固くお断わりします。

Copyright (C) Aika
Technical Supported by Ony