本当とか永遠とか絶対とかずっととか





だいすき。ちょっとすき。





そんなことに意味を求めるのも悪くない




















ここはあたしの宝箱。






[Mr.Children] ミスターチルドレン◎音楽家

私のよき伴侶です。


[シザー・ハンズ] シザーハンズ〇映画

外観的に引かれている部分は結構大きい。
全体を通して見ると、泣けるけど、引いてしまう部分もある。
好きな映画は? と聞かれるとこれを答えてしまうのは、
他に最愛の映画が見つからずにいるから。


[ウィノナ・ライダー] ウィノナライダー〇女優

この人になりたい。


[村上春樹] ムラカミハルキ〇作家

心情的には大好きなのだけど、
なぜか読んでいると疲れてしまうので好きじゃないのかもしれない。
結局は数冊しか読んでいないし、内容もあまり覚えていないから。
でも、間違いなく好きと言える。


[長野まゆみ] ナガノマユミ〇作家

雰囲気がとても好き。連ねられている単語が好き。
けど、やっぱり読んでいると疲れてしまうので、
やっぱり数冊しか読んでいない。
でも好き。


[MY LITTLE LOVER] マイリトルラバー〇音楽家

逃げもせず向き合いもせずそばにいる。
懐かしい。どの曲を聴いても、ただ懐かしい。


[雲] クモ〇世界

晴れの日より曇の日が好き。
空にひかれるのは、たぶん雲が好きだから。


[少女革命ウテナ] ショウジョカクメイウテナ◎アニメ

質感が好き。ときたまうんざりするほどのリピートとか、
心に迫ってくる間が好き。
言葉と音楽が、好き。


[化粧品] ケショウヒン〇もの

使うより買うのが好き。
使う勉強をするのも好き。
それなのにきれいになれないのは、
元がきれいじゃないからだと思います。
アットコスメは友人です。
マイページへどうぞ。


[ニンゲン] ニンゲン〇存在

だいすき、だいきらい。
特に有名人に関しては好き嫌いが激しい。

ジャンル無差別、「私の好きな人達」
加藤晴彦、中谷美紀、仲間由紀恵、『松重豊』、
長瀬智也、原田龍二、りょう、
田辺誠一、ジョニー・デップ、矢田亜希子、
田中直樹、ユースケ・サンタマリア、ふかわりょう、
仲村トオル、『オダギリ・ジョー』、
浅野忠信、永瀬正敏、ダンカンとベンガル、
おぎやはぎ、飛石連休、長井秀和、青木さやか、
ヒュー・グラント、アラン・リックマン、
ヴィンセンロ・ギャロ、
『言う迄も無いマイフレンズ』、
他、多数。

↑順適当。漢字、名前等間違ってる可能性大。(ダメ)


[日記] ニッキ◎存在

書くのも読むのも、細胞の一部。


[カルチョ] サッカー◎スポーツ

Jリーグは眼中無しだけどとにかくサッカーが好き。
俗物と呼ばれてもひたすらに顔やスタイルで見る。
そして彼らの頑張りに力を貰う。
泣く。わめく。心を一つにする。

ピッポこと陰崎ことフィリッポ・インザーギが不動のNO.1だが、
イルハンやデルピエロやネスタやトッティやサンタクルスや
カーン、カニサレス、グティ等など、
好きな選手を並べだしたらきりがない。








モドルンルン