pbm...evergreen




Contents

revolution time

mail to me

plchatroom

WarmHouse

pbm link



  
pbm...evergreen


the green love.



今も昔も逃げ出したきりですが、
短い間ずつのお付き合いでもとても楽しかった。
私に少しでも付き合ってくれたすべての人に、
最大級のありがとうと、ごめんなさいを。










welcome to evergreen......

最終更新:6月10日 リンクを少し整理しました。遅れてごめんなさい。やっぱりというべきか、PBMのページじゃなくなっている処もあるのですが、PBMで知り合った方達ですのでそのままにしてあります。コメントがある意味適当ですが、昔の星や音符の散ったコメントよりは真剣です。




※PCDATEその他がかなりIE向きなデザインになってしまっています(汗)。
そこまでイメージが崩れることもありませんが、テープルが・・・しくしく。