あたしはあたしを愛したりはしない





謝罪





あたしはあたしを大事になんかしない






























この場所をご覧になっている小説同好会の人なんて、もしかすると一人もいないかもしれない。
これはいつも通り、私の自己満足のページだ。
ごめんなさい。言い古した言葉をそれでも言おう。ごめんなさい。
私は沢山の嘘をつき続けて、沢山裏切り続けた。
そのことを後悔はしていないし、悪いとも思っていないのかもしれない。
私はそういう人間で、そういう病気にかかってる。
でもね、みんなのことを大好きだってことも今だって続いてる。
それだけは言わせてほしくて、ここを作ってみた。

私は皆が大好きだ。





モドルンルン