ご挨拶
人 社会 環境のさらなる向上

当社は創業以来、"プラスチックをとおして豊かな社会づくり"を、めざしてまいりました。
21世紀においてもプラスチックが人類にとって有益な道具でありたいと願っています。
こうした視点から、 "人や社会、地球環境とが調和をもって成長することのお手伝い"を会社の行動指針と定めました。
これからも"内田プラスチックの基本理念"のもと、オープンでフェアな企業活動を実践し、クリーンで安全なプラスチック商品づくり、住みよい地球と豊かな社会づくりに努力してまいります。
今後とも、皆様方のご支援をお願いいたします。

基本理念
1.地域に根ざした企業活動を通じて、経済・社会の発展に貢献する。
2.仕事を通して人生を学び、調和のある、自己の実現を確立して行く企業風土をつくる。
3.クリーンで安全な商品の提供を使命とし、あらゆる企業活動を通じて、住みよい地球と豊かな社会づくりに取り組む。
4.最先端技術の研究と開発に努め、お客様のご要望にお応えする魅力あふれる商品・サービスを提供する。
5.オープンでフェアな企業活動を通じて、社会から信頼される企業市民をめざす。
6.変化に応じた革新的な経営により、社会と調和のある成長をめざす。
7.広く協力者を探し、互いに研究と創造に努め、長期安定的な成長と共存共栄を実現する。
NEXT
HOME