コックピット製作


最近のレースゲームは凄いです。 ドライビングシミュレーターと呼べる物も、結構ありますね。

でも、どんなに凄いレゲーも、ジョイパッドでプレーしていては、楽しさ半減です。:(´・ω・`)
ショボーン

そこで、有意義なプレーに欠かせないのが、
ハンドル型コントローラーですね。

しかし、そのハンコンと言う代物は、とても設置場所に悩ませてくれます。
(使用1・2回で処分する方も結構いますね)

ハンコン用のコックピットなども販売されていますが、結構な値段ですし、保管場所も要ります。



・・・理想的な物が無ければ、作っちゃえばいいんです。(☆Д☆)キラーン

GT Force 編

GT Force pro 編

G25 Racing Wheel 編

(注)コントローラーを分解・改造した場合、メーカーの補償を受けられなくなります。
分解・改造は、自己責任で行って下さい。m(_ _)m



TOP