**更新履歴**(SINCE 2004.07.17)

 

=「お仕事日記」「日記帳」は、こまめに更新しています。別HPで管理していますので、更新履歴には載りません。

  こちらのページもこまめにチェックしてくださいませ。そして、ご感想をメールしてくださいませ。=

 

気が付くと、最後に更新してから、1年以上経っているではないですか!ずーっと頭の中にHP更新しなきゃ」ってはあったのですが、

    「今のページはダサダサだし、どうせなら思いっきりHP変更したい」と思っていたら、ずるすると今日まで来てしまいました。

    新しいテーマも考えておりやす。お楽しみに〜 2005.10.10

「おばあちゃんがぼけた」最終話 UPしました。2005.10.10

    未だに涙が出ます。

”ダイエット日記” とりあえず終了したので、初めて作りました。2004.07.17