LINK

リンク許可を得たORリンクフリーのホームページの一覧です。

私の他のページからも行けるものもあります。

<個人・その他のページ>

まあの部屋 世の中、いろんな人がいるんだよ、って実感させられるページです。

私が、考えたことのない様な、「パソコンでお絵書き」もあります。

地域密着型総合サイト 読んで字のごとくのページです。
KIYOちゃんのページ いろんなところに行かれたときの写真がたくさんあります。

ほんと、きれいな写真ばかりですよ。

I−MODEでもHPは見れるみたいです。

B/Cさんのページ 福井で活躍される元自衛隊シンガーソングライターさんです。

ストリートでも歌ってらっしゃるので、どこかで見ているかも・・

下にある「村田さん」のお知り合いだとか・・・

サイバラさん「公式サイト」です。

「鳥頭紀行」「まあじゃんほうろうき」等の漫画を書かれています。

久しぶりに、「おきに」の漫画家さんの登場です。

思わず、リンク許可を頂いてしまいました。

白い杖さんのHP お年寄りでも、私のおばあちゃんのような人もいれば、彼のような元気な

おじいちゃんもいます。「シベリア抑留記」は、必見です。

村田さんのページ 武生のジュエリーショップを経営されている方です。公式&個人ページがあります。
福井エリアローカル情報局 福井の情報満載です。
tara このHPの壁紙などはこちらのを使わせてもらっています。

他にもかわいらしいアイコンなどがありますよ。

美穂の旅 自分の分身が世界各国を旅行し、メールや写真を送ってくれます。
高畑さんのHP 文房具をこよなく愛されている方のHPです。業界では有名(?)な方です。

 

<仕事に役立つページ>

登記関係など詳しく書かれています。仕事で”?”と思ったときに。
経理初心者お助け帳 経理初心者でない方でも、何かと便利なHPです。
タビスランド 税務について詳しく知りたいときは・・・

<資格のページ>

フランス語検定試験のHP 読んで字のごとくです。
福井商工会議所の資格のページ 福井商工会議所が主催している資格について紹介しています。

合格発表もネット上でやってます。

一太郎検定のホームページ 一太郎検定&インストラクター試験の紹介です。
漢検のページ お試しテストもあります。自分がどれくらいのレベルか挑戦してみては?