ナカヤホビー福井 ミニッツコース

●場所
福井県福井市文京1丁目28−10 【ナカヤホビー福井】から徒歩10秒

●コース紹介
・ストレート5,5m  奥行2,6m ・コース幅約65cm  全面カーペット
・コースの仕切りには木材とベニヤを使用 ・走行は時計回りです

●コース使用料金表
1時間券 300円
1日券 500円
1ヶ月券 3,000円
1年券 12,000円
※中学生以下の方は1時間・1日券のみ半額になります。
※コース使用の受付は店で行っておりますので、使用の際は店員までお願いします。

●コース使用上の注意
・走行にはサーキットライセンス(本人のみ有効)が必要です。
・無断でコースを使用した場合、罰金、罰則が適用されます。
・受付時に渡されるサーキットライセンスは首にかけて下さい。
・各自、自分のバンド数を常に認識しておき、他車の走行中に絶対にスイッチを入れないように注意する。
・マシン同士がヒットした際は「ゴメン!」の一言をかける。
・走行中前の車に追いついた場合、前の車が避けてくれるまで抜かないようにする。
 又追い付かれた車は快く後車に道を譲ってあげる。
・決められたコースを必ず走行する、絶対にコースを逆走してはならない。
・車がコース内でトラブった場合速やかに車をコース内から撤去しピットエリアで修理する。コース内での車の整備は行わない。
・ゴミ(タバコの吸殻、空カン等)は放置せず、自分が出したゴミは各自持ち帰る。
・サーキット内は禁煙です。喫煙する場合は屋外までお願いします。
・グリップ剤の使用は禁止しています。
・サーキットはR/Cカーファンの生命とも言うべき大切なものです。
 サーキットがいつまでも使用できるよう皆様のご協力をお願いします。