天然色画像

 

画像をクリックすると大きなサイズの画像が見られます

忘れた頃の追加です。 ( ̄▽ ̄)

F・O・GのDC用ソフト「久遠の絆 再臨詔」から「高原 万葉」です。

ちなみにこれはdilさんの夏コミ用CG集にゲスト参加したのを修正したモノです。

でも、大きく変わってはいませんけどね・・・

戯言の方にリンクしているCGと比べると、違いが少しわかるカモ〜 ( ̄ω ̄)

超久しぶりの追加です。 (^^;

工画堂スタジオの「POWER DoLLS 2」から「ミリセント・エヴァンス 准尉」です。

今回もちょっと塗り方を変えてみました。

でもこの塗り方は時間がかかってしまうのが・・・

ま、とっても時期外れなのは気にしないで下さい。 ただの趣味です。 (>▽<)

今回はちょっと塗り方を変えてみましたけど、テクがないので

ダメダメですね。(;_;)

やっぱり、原画をちゃんと描かないと後々で泣きを見ますねぇ。

ちなみに背景の一部は某ミッドシップオープンカーの写真からです。

え〜と、たしか4年ぐらい昔に描いたヤツです。 (^_^;

初めてのフルカラーなのですが、1ドット1ドットで修正をやってました。

結局1ヶ月ぐらいかかった気がします。 若かったですねぇ・・・ (^^;

お友達のdilさんのHP1周年記念に送りつけたのを少し修正した

モノです。 これは1年ぐらい昔に描いたのかな?

まあ、見てのとおり某ファミレスゲームのパクリですね。 (>_<)

このHPで初の天然色CGです。

Leafの「コミックパーティー」から「高瀬 瑞希」です。

下書きは結構上手くできていたのに着色すると・・・無念 (;_;)

このCGはいつか塗り直します。 背景もないしね・・・

   

 

戻る