途中渋滞に巻き込まれて、予定より約40分遅れて鈴鹿サーキットに到着しました。
午後4時なので今日のイベントはほとんどおしまい。
ブラブラと歩いて みることに。
なーんとなく去年より参加台数が少ないような・・・。

メインのカレラGT。もうオーナーが決まっているとか。
ロープが張ってあり遠目にしか見れません。

現物を初めて見ましたが、綺麗に仕上がっておりますなー。
途中、エンジンをかけてくれました。
なんともしびれるサウンド。これは聞いたものにしかわからんでしょう。

ここに座ってドライブしたいもんです。オーナーが羨ましい!

さて、サーキット場を後にして鈴鹿サーキットホテルへ。
ここで午後7時からディナーパーティーがあります。

ここは、パーティー会場途中にあるチャペル。
ちなみに電飾の鹿は首が動きます。
結構この場所好きなんですよね〜。

こちらが会場。
みんなシャンパンを片手に開宴を待ちます。

入場と同時に席取り合戦。
前にはポルシェデザインのピアノがありました。(写真撮り忘れました)

こんなにたくさんの人がいるとは思ってませんでした。
私達家族はモデナのMさん、TOMさん、hakana22さんとご一緒させて
もらいました 。食事も美味しかったですよ〜。
↑TOPへ  

 

前へ 次へ