すべてのはじまりは若かりし頃にひょんな事から買ったLevi’sの501
その時はボタンフライのジーンズなんて初めてやったからすごい衝撃的やったッス。
(今ではボタンフライのジーンズしか持ってへんけど…(爆))
とにかく501!!King Of Jeans!!もう、これしかありません!!(-_☆)キラリ
現在所有のジーンズも501もしくは501を元にしたレプリカのみだす。(^^ゞ

「同じようなジーパン何本も持ってどうすんねん!!」
とお思いのかたもいらっしゃるでしょう。
しかし……違うんですッ!!!!
年代・サイズ・レングス・色の落ち加減が微妙に変わるだけで
履いた時の雰囲気は全然違うッス!!とにかく奥が深いッス!!

ボロボロでもウン万円もしたりするのがビンテージのジーンズ。
ちなみにいままでで一番高値で売られてたのは350万してたッス。(滝汗)
あれ見た時はさすがにビックリしたって……
普通のジーンズとどこがちゃうねん??って思ってる人
そうそうそこのアナタ!!お教えしましょう!!

最近はいろんなとこからビンテージを意識したジーンズが出てるッス。
思いっきりビンテージをコピーした物、ビンテージを基本にしながらも独自の味付けをした物等さまざまッス。
「どこのがええかわからん!?」って人必読でっせ!!