2007/8/31(金)
変わりなく?

この夏は結構おとしました・・・ ネジリンボウに始まりマンダリン・スミレと・・・

実はスミレをおとしても諦めきれず再チャレンジしたんですが、あえなく10日間程で・・・

そんなわけでテンションが下がりっぱなしです。

現在はメインにシマ・キイロサンゴハゼ・カクレ・ホワイトソックスが居てシマは元気ハツラツなのが何より嬉しいですが、スミレが超難関で、再々チャレンジするか悩んでいます。

シマの時は偶然に上手くいったのかリフ水槽で餌付け出来ましたが、スミレは何れもアサリミンチ+シュアーは少々啄ばむんですが、シュアーをバクバク食うまでに至りません。リフ水槽だと微生物がいて人口餌への移行が上手く進まないのかもしれません?空想ですが(゜.゜;

  End                                             Marine blue    Page Top