PARTY at Donjuan


2001 Live Wakasa Lomanchica at Donjuan
with guest vocal NABE


若狭ロマンチカのライブに、ゲストとして参加させていただきました





Xmas Disco Party’2000 


 '98 DJ Party at Donjuan
 下嶋マスターのお店”Donjuan”の主催するParty でのplayです。



Wakasa high school 
School Festival 
Final Disco Party


 (別の名を 若狭高校学校祭 後夜祭ともいう)

2001  ”Final Disco Party
画像集は↑こちらへ



ビデオ は ↑ こちら

 DJ NABEの屋外デビューとなりました。
 野外イベントでの選曲、自分では工夫したつもりでしたが、まだまだ勉強不足・・・。
 でも、二階でも踊ってくれた人もいて、感謝です!!
 盛り上げてくれたみんな、ありがとう <(_ _)>

  '99 School Festival

豊田楽器のほこる、Moving Light Systemの放つビームが、体育館全体に 
 放たれ、スモークが立ちこめる中、高校生のエネルギーとgloveするPlayを
 ご覧ください!!
生徒諸君のダンスパワーによって、大体育館の床が抜けてしまい、
後夜祭が体育館でできなくなってしまいました・・・
(その前には小体育館がすんごくへこんだので、大体育館なら大丈夫だと思っていたのですが・・・)