(10/22)  浜崎あゆみ・・・・

 この JP 浜崎あゆみの物らしいです。
ほんとかどうか知らないけど、ワンオフ らしいです。
僕から見れば結構いい感じです!!

会社の親分との会話
僕 「これいいっすね〜 1枚くださいよ〜」
親分「あほ!これ、1枚しかないんや」
僕 「展示会ようすか?」
親分 「歌手の浜崎 あゆみ の特注みたいやぁ」
僕 「まじっすか?」
親分「まじまじ!」


こんな会話が展開されました。












上の写真で、中心部の赤いシールはボタンホールの穴です(多分)




ファスナーも可愛いのついてます。
あまりやすくないでしょう・・・








バーニング プロって書いてあります・・
まんざらうそじゃなないらしい・・
もし、この服着てるのみたら、メールくださいね!

(10/10) 昨日犬に噛まれたっす!
駐車場の大家さんの犬なので、文句が言えないので、悔しいよ-
犬の泣き声が聞こえて、気がついたら足元に激痛が・・
あれから36時間ぐらいたっているのですが、まだ傷跡が残ってます。

多分ヨークシャテリアだったと思いますが、あのくそ犬!ヒット&アゥエイ で、逃げていきやがった!
ちっっっっくしょぅぅぅぅぅー



東レの担当の人は、女の人なのですが、この前色番の英語が読めなかったからか、なんか少々馬鹿にされて?いるみたいです・・
はっきり言って、あんな英語のスペル読めなぃっす!
色の名前多すぎ!って感じです。
なんか最近電話の応対冷たいので、悲しいっす!
綺麗な方らしいのですが・・・・・どうせ僕はアッタマ悪いですよーだ!





(9/23)
CD壊れたので、自分で買ってきてつけました!
前のは、昔のももの(?)なので、カップラーの色が違うので、
少し戸惑いました・・
貧乏なので19900えんの買ってきたのですが、
なかなかいい感じです!


先週恋がしたいX3の最終回だったんですが、感動しました。
所ジョージが、みかちゃんパンを作ってたので、なんかジーンとしました。
男って、そうゆうとこあるかもしんない・・





(9/9)

掃除機買ったんです!
HITATIか、SANYO シャープ??何か忘れました・・
4万円ぐらいでした。

渦巻状に吸い込んでく!
ってお店に人は言ってました。
はっきり言って、すんごくごみ取れます。
以前笑っていいともで、ゲスト・・・誰だったか・・・
が、「透明のケースにごみが溜まっていくのが凄い!」
って行ってましたが、その通りです!
かなり強力で、すぐ溜まります。
今までの掃除機はなんだったのか??



TBSの恋がしたい×3は、なんか面白いです。
菅野美穂の気持ちは、すんごくよくわかります。
少し悲しいですが・・






(8/20)
ZのCDチェンジャーこわれたっす!
CD詰まって出て来ない・・
バラして、何とかマガジンだけ取り出したのですが、演奏中(?)のが出て来ない。
確か??倉木まい だったと思う。  そういえば、そうけんびちゃのチケットあたらなったぁ



Tシャツ2枚あります。
何とかB ってブランド品らしいです。
確か、ロートレアモント系だったと思う。
欲しい人メールください。(もうなくなりました・・・・)





(8/17)

最近マジで暑いっすね。
暑いときはやっぱり海! だといいんですが、くらげちゃんが出てきたりしています。
どっちかと言うと・・・痛いの嫌いでです。


そろそろ夏も終わりに近づいてきました
何か夏の思い出でできましたか?
もし欲しいものがあるのなら、全部手に入れるつもりで突き抜ければ、何とか成るものです。
がんばっちゃってください。

今から、緑のたぬき食べまーす。
近所のスーパーで、88円でした。
4分たったかな?






(8/10)

マジで最近へこんでます。
岐阜のアパレルともめていて、結構大変なことになってます。
岐阜の人間は、商売に汚いのか、細かいのか?
それとも利益しか見ないのか??
感情的になりやすいのか?
疑問です・・
あと、ほかのことでも寂しいことがありました・・・・

万が一・・・見ないと思いますが、岐阜の人が見たらごめんなさい。

お客さんを送りに行った時に、カーブを曲がったら、駅裏につきました。
怪しい人たちが並んでたので、「何かな〜」 って見たら、かなずえん(漢字不明)でした。
なんかおおっぴらです!!
なぜか、セルシオ、クラウン、ベンツがたくさん止まっていました。

TBSの10時からの金ドラ見てます。
なんか面白そうです。