(1/28)
今年もスノボーに行って来ましたが、
今まで出来ていたことが出来なくなってきています。
テーブルトップなんかにも ビビッテしまってまともに入れなくなってます・・
やばいっす

関係ないですが最近ビデオをよく見ます

ドリヴン         70点   F1 好きな人なら?
シックスデイ      75点   こんなもん
アンブレイカブル    50点  いまいち
バーティカルリミット  90点   最初を見ればその後の展開がわかるんですが・・ハラハラする。


(12/19)
繊維の飲み会の写真追加しました(^^)
ちょっとみんな〜もし見たら、メールください!
いまだかって、誰もーメールくれません・・・
皆さんつめたい・・・・
あっ!OOOの、Nさんから以前頂きました。ありやんす(^ー^)

(12/8)
さむいっす!
福井県勝山市のスキージャムの、上のほうは雪が積もっています(^^)

そろそろスノボーのシーズンだぁ〜
今年はウエアー買ったしぃ 早くオープンしないかな! 楽しみだ!



僕はパンが好きです!
特にドンクのゴマクロワッサンは、すんごくおいしいと思います!



焼いてから1時間後ぐらいが最高においしいと思います。
あ〜また食べたくなってきた(笑)


パン屋さんのHP作りました!
もしよかったらみてくださいね(^−^)

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/3560/