初めて来た海        詞 曲 KAZU    音源 CD

                      

1 トンネルを抜けると 広がる海の青さが

    まばゆいほどに 瞳に映る

    初めて来た海なのに 風がやさしいね

   寄り添っているこの村の 屋根瓦が光る

   きみと出会った この時を大切に

2 岬に続く 日だまりの道で

   小さな野菊が 風に揺れている

   初めて来た海なのに 風がやさしいね

   寄り添っている花たちの ささやきが聞こえる

   きみと出会った この時を大切に

 3 浜に座って 沖をみつめる

   飛ぶ白い波 光るきみの笑顔

   初めて来た海なのに 風がやさしいね

   初めて会った君なのに 心あふれる

   きみと出会った この時を大切に

 

 

 いつも見ている若狭湾の風景です。いつも見ているけど、はじめて来た海のように新鮮です。人生もはじめて来た海のように生きたいですね。

 

百人百歌百景 百の人に出会い、百の風景に出会って、うれしい気持ちを百の歌にして  KAZU

                                            TOPページへ