- OFFLINE MEETING REPORTS PAGE -
Report No.19 The VW's DAY 2001 in NAGANO 5/6

第3章(3nd.Day)

// 齋藤さんの場合 //

翌日も7:00から朝食開始で、8:30過ぎに集合写真を撮り、 9:30に現地解散。

関東組みは15台のコンボイで帰途へ!
15台のA2が中央高速を走る姿は実に壮観でした。
私はその15台のしんがりを走っていましたが、おまわりさんに止めら れないかと思う程の景観でした。

その後バラバラになり、それぞれの帰途へ!

ということで、これが最後の記念撮影です。


オリジナルサイズ(1280X960,206KB)をご希望の方はこちらをどうぞ。期間限定です。p1010035.jpg(212KB)
前列の一番左の方が楽山荘の管理人さんです。大変お世話になりました。






最終章へ

// 大将の場合 //

3日目はほんわかとした雰囲気の中、それぞれが適当な時間に帰路につきました。
大将もどこにも寄らずに帰るつもりだったので、ゆっくりとテント片付け等をしながら、最後の最後までお見送りをしていました。
最後のお見送りは高柳さん親子でしたね。

そして誰もいなくなった駐車場を忘れものやゴミが落ちていないか一回りしながら、楽しかった3日間を振り返ると。
満足感となんとも言えない寂しさがこみ上げて涙がでました。うそ。(^0^; 

超大作??「長野オフミ2001」..大将のレポートはいつも尻すぼみになるので、頑張ってまだまだ続きます。




GIO200X off-line meeting reports. Administrator:Taisyo (kanemaru@mitene.or.jp)