- OFFLINE MEETING REPORTS PAGE -
Report No.19 The VW's DAY 2001 in NAGANO 4/6

第2章(2nd.Day)

// 齋藤さんの場合 //

翌日は朝5:30に起床(この時点で外の気温は3度。車のウインドウ が霜で凍っていました(大汗))
この寒さの中、某氏は毛布一枚でテントに寝ていたが、あまりの寒さに 車に逃げ込み、ヒーター全開。流石に翌日は宿に寝ました(爆笑)

6:00にSLYの走行会に参加する5名が出発。
SLY組を見送り、ホールで数名と雑談中に宿の管理人さんが起きてき て、「寒い」と言って、大きなストーブを出す。
(この秋?一番の寒さ。この日は富士山が初冠雪とか?)
ストーブに火が点り何とか寒さから逃げられた感じで、朝食の7:00。

各自を起こして回り、バイキング方式の朝食を取って、8:00には私 と大将を含めたSLY行き第二陣出発(計5〜8台)。
その前にFISCOのフェステバルへ参加の数台が出発。
(FISCO組は帰りの大渋滞に巻き込まれ、大変だった模様)

第二陣のSLY組が中央道をコンボイ中に赤のA3のカブリオが手を振 りながら抜いていく
(MLで山内さんと判明。当日は判りませんでしたが、私も挨拶された  ので返答はさせて頂きました)

←ストーブに群がる参加者達(^^;
[撮影:大将]

9:00過ぎにSLYに到着し、私と大将は走行準備へ。
今回は長野オフミがメインという事で、車を壊す事は絶対出来ないので 二人とも軽く流す感じで走行。
(大将は途中でオイルブザーが鳴ったので、1回で走行終了との事) 私も3回の走行の内、2回だけ走り、無事終了。
(ちょっと欲求不満ではあったが、無事終わったという事で・・  また、走行会幹事の関さん、能町さん、お疲れ様でした。長野とダブル  幹事で本当にご苦労様でした)

SLY終了後に大将と私は片付けの手伝いもせずに早々に富士見に向け 帰還。帰りも数台のA2とコンボイ走行。
途中、某氏がぬふわKm走行中に隣に来て写真撮影。お互いにそのスピード 状態で「パチ」「ピース」と横を向いて運転。良い子は真似しないでね(爆笑)

八ヶ岳SAで昼食を取り、宿に14:00頃に到着。










あまりにも眠かったので記念撮影をば(^0^; [撮影]大将

14:00に宿に帰り、朝方の寒さを忘れる暖かさの中、早々に麦ジュ ースを飲み、ちょと仮眠。

昨日テントで眠れなかった悔しさで、飲んだ後大将はテントでスヤスヤ。快適でした。(^0^y

既に山形から参加の横山さんは10時間かけて到着され、近くの温泉へ 行っているとの事。
15:30まで仮眠していたら、二日目からの参加者が集まりだす。 受付をしないといけないので、寝ぼけ頭で受付開始。
SLY参加者もその頃には到着し、二日目のメインのBBQ&ビンゴへ 向け準備開始。
と言っても、今回は施設側に食事のお願いをしているので、幹事を含め 参加者は駐車場で車談義。各所でボンネットオープンで車自慢。メンテ と輪が出来上がっていました。

気温も丁度良くって、時間もあったのでほんとうにゆっくりできましたねえ。


オリジナルサイズ(1280X960,206KB)をご希望の方はこちらをどうぞ。期間限定です。p1010024.jpg(203KB)
バックの車を全て写るように撮影したので、人物が小さくなってしましました。m(_ _)m


17:00に日が暮れる前にと集合写真を撮り、そのままBBQ会場へ 移動し、自己紹介開始。
各自自己紹介を行うが、日が暮れるとやはり寒い。 18:00からようやくBBQ開始。

シャンパンで乾杯?し、夜の宴会開始。
最初は飢えたみんなが食材に殺到し、なんとか食べる分を確保。 一段落した時点でビンゴゲーム開始。
既に出来上がっている面々を前に、恒例の馬鹿Sが司会し、楽しい一時 の始まり。
某D氏が最初にリーチになるが、結局最後まで残っていましたね(笑)

最初にビンゴはGIO3さんのお友達の佐藤さんと何故か私。
私は参加者全員から「却下!!!」のコールを頂き、無効に!(大涙) 見事1番の佐藤さんへは、特別景品としてレア物のA2のミニカーを 進呈。

←齋藤さんの音頭で乾杯!
寒くて自然にポケットに手が。挨拶の時にも大将は手を入れていた。失礼しました(^^;
[撮影・提供] 横山氏

そんな感じで1時間程ビンゴを行い終了後に再度宴会開始。
しかし前日に続き寒い。あるメンバーを残し早々に宿に入る参加者。
宿泊内では別途ストーブを囲んで宴会開始。
外の面々もS氏、H氏を除いて中に退避。
上記両名は24:00まで外にいました。病気だ!
結局この日も24:30まで宴会が続き、その時点でお開き。
その後部屋で開かれていたかは?です。

←ビンゴで盛り上がる(^0^;

[撮影] 大将



第3章へ

ええ〜!?これで2日目のレポートは終わりなのおー!?...そんなことは無い(^0^; 超大作?「長野オフミ2001」..


 カメラは見た!2日目の夜

GIO3さんの投稿  ※画像タイトルはGIO3さんご本人のものです。容量の都合で画像が小さくてごめんなさい。


GET!

楽しそうでしょ!楽しいよ!

ボトル独り占め

寒い!でも心は・・

焼酎のお湯割。よかった!

笑顔でチーズ!

秘蔵PHOTO


横山さんの投稿  ※画像タイトルは大将が勝手に付けました(^0^;


商品ゲットで嬉しいぞっ!

青の集団。RMC精鋭部隊!?

家族でビンゴは効率良し!

それ机の上に飾る?(^^;



 あなたにおまかせ! しちゃってごめんなさい!ありがとうございました。(^0^y


↑進んで焼き係りを買って下さった皆さん
 手前からダニエルさん(左)、元気くん(右)GIO3さん(左奥)
 ダニエルさんのお連れ?(右奥)(^^;
←飲み物担当の浅井医師と看護婦さん(^0^;
大変助かりました。改めてお礼申し上げます。m(_ _)m


GIO200X off-line meeting reports. Administrator:Taisyo (kanemaru@mitene.or.jp)