- OFFLINE MEETING REPORTS PAGE -
Report No.19 The VW's DAY 2001 in NAGANO 2/6

第0章(before.X-Day)

// ドタバタ幹事。大将の場合(^0^; //

9月19日(水)夜
ああ、忙しい...忙しすぎる...困ったものだ...。
なんも用意ができていないぞ。土壇場に来てなんだこりゃ!どうすんだ...。(−−;

大将@GIO2000です。
皆さんこんばんは。

急に社外プレゼンの仕事が入って家に帰っても資料を作っている状態です。
明日の午後がそれなので、明日の午後以降は精神的にも余裕ができます。
でもそのお陰で本来の仕事が溜まっっちゃって(^^;
長野の準備は前日だあ〜(@0@;

色々とDMなりMLで呼んでいただいている中、大変恐縮ですが余裕が出来次第
レスなりご依頼の処理がでると思います(^0^y
ということでしばしお待ちを!
On Wed, 19 Sep 2001 20:16:43 The VW's Day 2001 参加者専用MLより

そして...9月20日(木)夜。
お約束の処理をこなして...ん?明日はいつもの午前4時出勤やがな。早よ寝よ(^^;

大将です。

いやあ終わりましたあ。(^^;>社外プレゼン
仕事も溜まっていたのですが、なんとか1850時に退社
できましたが、帰路での事故渋滞で30分半クラ連踏で
いつもの倍以上かかっちゃってむちゃくちゃ疲れました。
昨日と今日で色々合わせて約150通のメール(^0^;

むちゃくちゃ盛り上がってますねえ。<長野オフML
嬉しいです(^0^y
On Thu, 20 Sep 2001 22:11:50 The VW's Day 2001 参加者専用MLより

そして...9月21日(金)。
予定通りお昼に帰宅。やった準備ができるぞ!(^0^y

大将@自宅です。皆さんこんにちは。
明日ですねえ。これからボチボチと用意をしようかと
思っています。チェックリストは作ったけれど、なにか忘れそう(^^;

伊東さん、では9時頃に何条SAで(^^y 
←南条SAの間違い。今ごろ気が付く(^^;

古川さん、小牧東ICまでが160kmほどですので、伊東さんが
書かれていた時間くらいですね。1030時くらいでしょうか。
とりあえず電話下さい。

羽柴さんはどうかなあ?やっぱ新潟まわりかな?
頑張ってこっちに来る?(^0^y
On Fri, 21 Sep 2001 14:45:54 The VW's Day 2001 参加者専用MLより


今回の会場は北陸からは微妙な位置。福井は西まわりが近く、石川は東まわりが近い。参加者も今回はスケジュールが合わずに少なかった。結局伊東さんと2台で向い名古屋で古川さんと合流するハズだったが...。

受付用の参加者リストを自宅でプリンターで印刷したら、マゼンダ色しか出ない〜!インク新しいのに!!色々やったがダメ(TT
急遽、幹事の一人の能町さんに印刷してもらうことで事無きを得ようだったが...。

そんなこんなで、持ち物優先で用意していたら洗車ができんかった...(;;



VWアウトドアな風景

※ お詫び ※
The VW's Day では参加者専用ML、スタッフ参加者専用ML、そして幹事専用MLがあります。その幹事専用MLではほんとうに細かい面倒なうち合わせ(6月5日からイベント終了後までの間に218通のやり取り)が行なわれ、決定事項を他のMLでお知らせしています。今回は各幹事皆が直前まで公私共に忙しい状況でした。色々と参加された皆さんにはご心配(やきもき)をおかけしたと思います。ごめんなさい。m(_ _)m



第1章へ


GIO200X off-line meeting reports. Administrator:Taisyo (kanemaru@mitene.or.jp)