- OFFLINE MEETING REPORTS PAGE -
Report No.19 The VW's DAY 2001 in NAGANO
開催日時 開催地 参加者
2001年 9月22日(土)、23日(日)、24日(月) 長野県 沢山の人達(^^;



序章(秋晴れの長野)

第0章(before X-Day)

第1章(1st.Day)

第2章(2nd.Day)

第3章(3rd.Day)

最終章(final)




レポート:齋藤さん、関さん、大将

撮影・提供者:本文に掲載

構成:大将

− 表紙画像 −

楽山荘をバックに浅井さんの愛車があまりにも絵になっていたので撮影。表紙にするとお約束(^^y
ビールサーバーとタンクを降ろしている最中です。ご苦労様でした(^0^;

[撮影]大将



 序章(秋晴れの長野)

 一昨年、昨年に引き続き今年もやりました!別名「長野オフミ」のレポートです。
 今回のレポート作成は大将がお届しますが、イベントの前後が非常に忙しく、いつもの調子?が出ていないかも知れませんが
ご了承下さい。..といい訳していますです。m(_ _)m

 例年夏(8月)に行なわれていたこのイベントですが、今回は諸事情で9月も下旬の開催となり初秋の長野は朝晩の冷え込みにはかなり辛いものがありました。  とはいえ今回は2泊3日の贅沢な開催となり、天気も最高で参加された皆さんも思う存分楽しめたイベントとなりました。


日本晴の中、日本一の富士山を観ながら クルージングを楽しむVW車達。


あっ!これはいきなり2日目の写真でしたねえ。(^^; 
午前中スポーツランド山梨でRMC主催の走行会がある為、そこへ向っているところです。

前夜は寒くて寒くて熟睡できずに眠かったですが、富士山が見えた途端に目がさめました。やっぱ富士山は良いわ!!

このような最高の秋晴れの中、今年も沢山のVW大好きな皆さんが、今回の会場である長野県富士見町にある「楽山荘(らくさんそう)」に集まりました。


第0章へ
[撮影/提供]
高柳氏


GIO200X off-line meeting reports. Administrator:Taisyo (kanemaru@mitene.or.jp)