- OFFLINE MEETING REPORTS PAGE -

Report No.15 Golf−Cup2000伊那 サブイベント
開催日時開催地参加者
2000年 5月20日(土) 長野県伊那 沢山の人達(^0^;


<撮影:大将、レポート:大将 *画像が多いので特に夜間は遅いかも?我慢して下さい。>

2000年最初のゴルフカップ(GCA主催)がラリーキッズ伊那で開催されました。午後からは走行会(RMC主催)も開かれ一日中熱い走りが繰り広げられていました。 その中で今回初の試みとして「水冷VWファンの集い」をサブイベントとして開催しました。そのレポートを大将がお伝えします。


カップ戦&サブイベントに集まった沢山の水冷VW達。いったい何台集まったんだろ?

このサブイベントはGCAからの依頼でGIO2000がA2軍団と合同で企画したものです。あいにくの雨天にも関わらず大変多くの参加がありました。 サブイベント内容は次の通りです。

[バーベQ観戦(感染とも言える)]
待望の「ご家族企画」とも言えるこの企画は、当日の悪天候(午後からやみましたが朝から雨でした)で企画倒れとなりました。(泣) 急遽ミーティングルームでの宴会観戦(感染とも..もうええって!)としましたが、5月も後半とはいえかなり寒かった(2枚、3枚と上着を羽織だす人も)こともあり、一部の参加者だけが酒盛りをした(岐阜県人会のお二人と私だけ)という、これも企画倒れだったか?(汗)

[フリーマーケット]
約8店舗(飛び入りもあり把握しきれなかったです)の出店があり、あいにくの雨でパドック内に設けた会場にはところ狭しとグッズが並べられました。「パーツ相模」さんもおこしいただき、沢山の部品を出店していただきました。ありがとうございました。

お店1お店2お店3
お店4

まあぼちぼちと売れたという感じでしたが、希少なプラモを嬉しそうに買って行く人や、売り上げで帰りに温泉と名物のソースカツ丼を食して帰った人もいらっしゃいました。(爆)
かなり良いパーツも沢山あったので、ここで売れなかった物を再度、8月の「The VW's Day 2000」に持ち寄ることにしました。お楽しみに! 
                   
下の2枚↓フラッシュ忘れて逆光でお顔が..m(_ _)m
お店5 お店6
お客を待つ西辻さん 二人で仲良くお店をひろげる土屋さん

[スタイルアップコンテスト]
さて最後はスタコンです。賞品を賭けて5台(ちょっと少なかったかな?)が出場し、会場の皆さんに一番好きな車に清き1票(^0^;を投票していただきました。

結果はカップ戦で満足した結果をだせずに落ち込んでいた(すねていたという見方が正しい?)星野@柿ゴルフさんが大差で優勝!(同情票か!?)
優勝賞品のA4TDIミニカー(レーベル社製)とドイツワイン2本(ホテルやペンション、レストランでしか飲めない)をゲットして非常な喜びようでした。(^0^;
敗れた方々にも参加賞としてドイツワインを1本づつ贈りました。

賞品を提供していただいた白馬のペンション「ホームズイン」のオーナー。A3ワゴン乗りの笠井さんに感謝します。ありがとうございました。

HOMES INN
〒 399-9301
 長野県北安曇郡白馬村みそらの 828-10
 TEL 0261-72-8802 FAX 0261-72-8801
 http://plaza14.mbn.or.jp/~homesinn/
スタコン風景
スタコン風景:ボンネット内を見ながら「あーだこーだ」

柿ゴルフ1
ステッカー
優勝した柿ゴルフとオーナー星野さん(左)と柿ステッカーと本人歯医者さんらしく「歯を大切に」のステッカー(上)これは馬鹿ウケしていました(^0^;

賞品を囲んで
ミニカーに群がり皆で作りの良さに歓喜をあげる。良いもの貰えて羨ましい!大事にしてネ!柿くん!


と、こんな感じでサブイベントが終わりました。初めての企画で不手際な面も沢山あったと思いますが、当日参加いただいた皆さん、また協力していただいた各スタッフの皆さんに改めて感謝します。今後もこういった手作りなイベントお開いていけたらと思っています。その時にはまたご参加・お手伝いをよろしくお願いします。