- OFFLINE MEETING REPORTS PAGE -
Report No.13 The VW’s Day Vol.1 1999 in 長野 5/5-1/8

 集合したVW達を左から順番にご本人のコメントもあわせて見ていきましょう。集合写真撮影に参加できなかった方々には紹介できなくてごめんなさい。

左から
[田中さんの’86GTi(東京)]

[高橋さんの’88CLi(茨城)]
88年式のCLi、右ハンドル、5MTです。
何の変哲もない車ですが、リアシートは前期GTi用の分割シート に変えています。最近爆音仕様になりました(^^;。

[こうむらさんの’85GTi(茨城)]
ボディーの色は新車当時に多分人気が薄かった白ですが、 GTIの赤いラインとCOXのラインがとてもよくマッチしていて 気に入ってます。 どこかを直せばすぐ他のところが悪くなるやつですが、 形がなくなるまで乗っていきたいと思います。


 画像が小さくてごめんなさい。お子ちゃまが車にかぶっているのもご容赦くださいね。それから逆光なのでちょっとハッキリしませんね。(^0^;

←BACK  NEXT→