- OFFLINE MEETING REPORTS PAGE -

Report No.13 The VW’s Day Vol.1 1999 in 長野 1/5
開催日時開催地参加者
99年 8月28日(土),29日(日) 長野県大町市カナディアンビレッジ 本文に記載


<撮影:金丸、レポート:金丸>

全国(とは言っても今回は長野を中心とした地域ですが、遠路遥々な方々もいらっしゃいました。)から2日間にわたりVWオーナーとその家族が集まって盛大に行われたこのイベントは、 まれにみる参加台数・参加者数を迎え無事終える事ができました。今後も更にグレードアップしてVW最大の定例オフミとして行こうと参加者全員が気持ちを一つにしました。
詳しいイベントの流れについてのレポートは今回の幹事であったA2軍団の斎藤さんがされていますので、こちらをご覧下さい。手抜きでごめん!(^0^;>たけちゃん


− 受付 −
幹事のA2軍団の斎藤さん(中)と関ご夫婦。
大変ご苦労様でした。


 ここでは受付けと同時に皆さんからビンゴゲームの景品の差し入れもしていただきました。沢山の差し入れありがとうございました。既に私はここで目をつけていたものが...(^0^;

さてもう少し離れて見てみましょう。 NEXT→