GIO2000 TM font(Radio Stars) - DO IT YOUR SELF PAGE - Change 6

nobu bloken
平成9年8月27日(水)

ATシフトノブ交換をしました。
ノーマルのシフトノブの真ん中に亀裂が入りぐらぐら状態になったので、メーリングリストで 相談したところ、ある方からガンタイプのシフトノブが余っていると連絡が入り、早速頂きました。
ナルディ製オールウッドのシフトノブで高級感はあるのですが、室内のイメージから当然のことながら浮いてしまい(はじめから分かっていた) ゴム系の滑り止めシートを貼り付けました。結果、ある程度統一感とまではいきませんが、結構いけてると思うのは、私だけでしょうか?。ワンポイントのアクセントになっていて、良いような...。
操作性ですが、ボタン押し(上部ナルディロゴ付きがボタン)は、1速〜2速の行き帰りはちょっと扱い憎いですが、パーキングは問題無いです。ウッドの手触りはやはり良いものですね。 シフトチェンジが楽しくになりました




nobu1 nobu2
画像を載せたついでですが、PWスウィッチの中間にあるのは、ナビ用のスウィッチで、走行中にも全ての操作ができるようにするものです。>違法か?
3連メータは、左から吸気・電流・電圧です。>変わった構成でしょ?