自己紹介


自己紹介するほどの者ではないのですが・・・

名前 かこや あきこ
生年月日 19**年*月17日生まれのおばさんです。
本籍地 福井県
職業 不真面目な主婦
家族 2001年6月現在
旦那1人、息子2人、
グリーンイグアナ、クサガメ、イシガメ、
メダカ・タナゴ・フナなどの小魚、金魚(生き延びている餌金)、
カブトムシ・クワガタ・タガメ・スズムシなどの昆虫多数
趣味 園芸、手芸、その他いろいろ多趣味です。
特技 うーん、これといってない!
免許 自動車普通免許、自動二輪中型免許、
四級小型船舶操縦士免許
特徴 頭痛もち、腰痛もちの虚弱体質!
(あまり信じてもらえませんが本当です。)
パソコン いつまでたっても初心者です。
愛機はNEC CanBeくん(PC-9821Cx3)と、
HewlettPackard Vectraちゃんです。
2001年7月5日 自作機1号が加わりました。
メール キーボードがにがてなので、返事は期待しないでください。
(Eメールでも筆不精って言うのかしら・・・?)
メールの宛先   kakoya@mitene.or.jp

TOPページ  虫のコーナー  植物のコーナー  リンク



このホームページについて


いろいろなホームページがある中で、子供が見られる、また見せられるページが少ないように思います。
それならば、私が作ろう!! といった単純な発想から、このページを作りました。
とはいっても、私は、まったくの素人で、専門家ではありません。
虫や植物の写真も撮影機材は、デジタルカメラ1台だけ、飛んでいるチョウやトンボまでは、とても撮れません。
チョウやトンボなどは、標本の写真を載せていきたいと思います。ピンボケ写真や、わかりにくい写真もありますが、そこは、ご勘弁願います。


虫=昆虫と考えがちですが、虫=小さな生き物として、昆虫以外の生き物も紹介していきたいと思います。
お子様のいる方は、子供と一緒に見て下さい。

INSECT&PLANTのホームページを これからもよろしくお願いします。

                                    1997年7月


TOPページ  虫のコーナー  植物のコーナー  リンク