稿コーナー

いろいろ投稿してください
こちらに載せます
カスタム オリジナルカード フィギュア等などオリジナルのものをここで皆さんに見ていただきましょう
皆さんからの投稿をお待ちしています
この一ページに載せれなくなったら古い順に消させていただきます ご了承ください


皆さんの投稿をお待ちしています
k-neko@mitene.or.jp


  
HIDEさんの作品です
私の作ったボバのカードにフィギュアをつけてくれました
なかなかのできに仕上がっていると思います

HIDEさんからのメッセージ
スターケースに入れ部屋の一番良い場所に飾ってあります。
作成した感想としては正直あまり苦労はしませんでした。
(カードを作るのが一番大変だと思います)
ブリスターはR4-D5のをつかったのですが(ブリスターの中の型はボバ300記念のを
使った)前の台紙から
はがしてくっつけて完成まで1時間もかからなかったです。(よく見るとざつですが)
完成してから後悔したのは接着剤のつけかたでした。接着剤の付け方で見栄えがかな
り変わるからです。
そんな感じで台紙があればあまりむずかしくないと思います

masaruさんが作ったカスタムフィギュアです
上手くできていると思います
また何か作ったら見せてください


戻る