識別符号をクリックすると、入会前の恥ずかしい写真が現れるぞ。

識別符号 解説 (「 」内は役職)
E 「関東進出準備室室長」

常にアンダー気味の作品を好み、あっちの趣味もアンダーグラウンド気味との噂も。

HI 「長老」

会内部の御意見番であり、歯止めのかからない会員の最後の砦である。

J 「会長」

硫黄島の海底からやって来たお下劣戦士。会ノベルティグッズの企画・製作にも熱心である。”世渡り上手のバチあたり”との周りの評価も高く、性格にも難が多い。同胞桜をいぢめる事に使命を感じ、彼の筆おろしが最大の関心事である。

S 「特攻隊長」

会員最年少で、未青年保護法をバックに暴れまくる。

T 「尊師」

宜保羅亜会は尊師の掲示板から生まれた。すなわち尊師の掲示板は会のメッカとも言える。

V 「野営&屋外炊飯班長、兼処夢弐課(夢精処理第2課)課長」

自らを”自慰”と呼び、紳士的な口調のなかにも濃厚な猥褻本能を秘める。また、彼の撮るモデル写真は、会員の夜のオカズとして珍重されている。

X 「文芸推進室室長」

宜保羅亜会の隠しダマ。オゲレツ大魔王であるが、写真撮影技術は会内でナンバーワン。

Y 「広報部長、兼生活指導課風紀委員長、兼人事課長、他」

会運営のブレインであり、”富山の暴れん棒”との評価も高い。事あるごとに役を任命されており、肩書きの数はダントツ1位。

YZ 「通信班長」

会内において年間最多の小松出撃回数を誇る。通信班長の名の如く受信は多chにわたり、彼と一緒にいればレシーバー要らずである。

M 「車両整備班長」

得意技は嫁に内緒のへそくりをつくる事で、毎回どこからか資金を調達してくる。なお、現在自宅において”M娘Jr”を育成中である。

7 「第七輸送隊福山班長」

記念すべき、新世紀第1号の入会信者。青い機体を飽きるほど見ているバチあたり者であり、下のほうもバチあたりで姦通罪適用候補者に推薦されているとか。

桜(M) 「犬、兼未成年教育班長、兼男根嗜好員」

会結成時は画像処理担当であったが、今では会のマスコット(いぢめられっこ)に成り下がり、もはや扱いは畜生以下。彼を”ちぇりぃ”と呼ぶ者も多く、この呼称は死ぬまで守られるものと思われる。