《 63期  》 
        第 1499 回 例 会   
                    《拝賀例会》
              2020/1/4 (日)10:30〜 於:足羽神社
I. 開会ゴング
I. 国旗並びにライオンズ旗に敬礼
I. 国歌「君が代」並びに「ライオンズクラブの歌」斉唱
I. 会長挨拶 会 長 L. 村田欣弥
 ・審議、報告事項
I. 63期上半期収支決算報告 財務委員長 L. 栗田剛夫
I. 幹事・委員会報告 幹 事 L. 牧田政彦
I. 1月誕生会員紹介 出席委員長 L. 竹内邦夫
L.木内幹男 1日   L.渡辺文雄  2日  L.福島 実   3日  L.福田忠義   3日   L.井上浩一郎 3日     
L.田中廣昌 4日   L.南部昌希 14日 L.河合永充 16日  L.塚谷浩一 30日 
I. テール・ツィスタータイム テール・ツィスター L. 木智之
I. 閉会ゴング
I. また会う日まで斉唱
I. ライオンズ・ローア
【 委員会報告 】
◎出席委員会 委員長 L.竹内邦夫
12/25 (水) メーク・アップ 出席 L.岩本芳晴 L.栗田剛夫 L.越野利栄 L.柴山敬一
L.長田光広 L.原田直樹 L.福田竜一 L.矢野智孝
L.山田耕太郎 L.渡辺一正
L.竹内邦夫 L.村田欣弥 L.牧田政彦
12:00〜 於:アルカンシェル
計画委員会 委員長 L.福島実
12/18 (水) クリスマス例会反省会 出席 L.竹内耕一郎 L.紅谷俊男 L.中村和裕
L.服部宏幸 L.中村昌郎 L.酒井大祐  L.河上剛志 
L.八木英一郎 L.山口拓哉 L.田中淳
L.福島実 L.北出慎吾 L.村田欣弥 L.牧田政彦
例会後 於:ミスター デ・ヴ
【 テ−ル・ツィスタ−報告 】 
   第1498回例会 令和元年12月18日  於:ユアーズホテルフクイ
L. 谷尾清隆 ドネーション
L. 大久保重雄 メリークリスマス!
L. 安実靖司 楽しい時間をありがとうございました。後半はがんばります。
L. 大谷茂 本日の例会ありがとうございました。後半もよろしくお願いします。
L. 河合弘治 楽しいクリスマス例会ありがとうございます。
L. 竹内邦夫 楽しい例会ありがとうございました。
L. 池内昭彦 今年、入会させて頂きましたので、感謝の気持ちを込めて!
L. 中村昌郎 今年も妻と2人で来ました。やっぱり息子は来てくれません。
楽しい例会ありがとうございました。
L. 山下重男 ゴルフのグランドチャンピオンで優勝しました。
L. 山本丈雄 久しぶりに家族で参加しました。楽しいクリスマス例会をありがとうございます。
L. 渡辺文雄 すばらしいオペラを聞かせていただきました。メリークリスマス
L. 加藤正明 楽しいクリスマス家族会ありがとうございます。
L. 島川正勝 クリスマス家族会楽しい時間をありがとうございました!
L. 南部昌希 はじめて参加させていただきました。
L. 金具芳樹 楽しい時間をありがとうございます。
L. 野嶋祐記 楽しいクリスマス例会ありがとうございました。
L. 西平哲也 委員会の皆さんありがとうございました。
L. 田中淳 楽しいクリスマス家族例会をありがとうございました!!
L. 八木繁弘 賞品をいただきありがとうございます。
L. 藤田則夫 アイスクリームありがとうございます。
L. 木智之 たくさんのドネーションありがとうございました。引続きよろしくお願いします。
L. 吉川智美 素敵なクリスマス家族例会を息子と参加させて頂きありがとうございます。
L. 山浦隆幸 クリスマス例会たのしかったです。
L. 中村和裕 たのしいクリスマス会たのしかったです。らい年さらい年も行きたいです。
バルーンアートで、いいものがもらえたのでうれしかったです。
L. 鈴木衛 クリスマス例会楽しかったです。来年も参加出来るよう仲良く奥様と
1年すごせますように。
L. 三木健一 楽しい例会ありがとう。来年も皆様参加して下さい。よろしくお願いします。
L. 木内幹男 楽しいクリスマス家族例会でした。福島委員長ありがとうございました。
L. 細川式部 今日はいつもと違う雰囲気で参加させていただきました。有難うございました。
L. 木村徳明 12月の誕生日ありがとうございました。又、先日の市民教育委員会メインアクト、
たくさんの方に出席して頂きましてありがとうございました!
L. 佐野健二 楽しいクリスマスをありがとうございます。
L. 田中廣昌 おいしいお酒をいただきました。
L. 福田忠義 楽しいXmas例会有難うございました。
L. 中村智 楽しくて、うれしかったです。
L. 本多雄二 福島L楽しいクリスマス例会ありがとうございました。夫婦で楽しませていただきました!!
L. 見谷貞次 楽しい1日をありがとう。
L. 山崎幸雄 楽しいクリスマス家族例会企画進行ご苦労さまでした。
L. 山口拓哉 楽しいクリスマス例会ありがとうございます。
L. 八木英一郎 58歳のカマサンタがんばりました。たのしいクリスマス家族例会ありがとうございました。
L. 塚谷浩一 今日はレディースのHIROMIさんとまた会えて良かった。
L. 浅田利博 誕生ドネーション 無事70を超えました。
L. 小野田茂之 計画委員会、楽しいクリスマス家族例会ありがとうございます。
また、桜の植樹の協力、ありがとうございました。
L. 福島実 本日はいかがでしたでしょうか?たくさん出席していただきありがとうございました。
L. 岡本伸三 お祝いありがとうございます。
L. 松浦康圭 お疲れ様でした。楽しくお食事頂きました。ありがとう!!
L. 相馬務 お疲れ様でした。楽しくお食事頂きました。ありがとう!!
L. 松浦寛慈 妻の通夜葬儀の際には大変お世話になりました。皆様のご厚情に感謝申し上げます。
今後共よろしくお願い致します。
L. 五十嵐長 クリスマスにテール・ツイスターが営業に来たので、はずみました。
楽しいパーティありがとう。
L. 中川一雄 今日も楽しいクリスマス家族会に出席出来ました。計画委員会の皆様ありがとう
ございました。テール・ツイスターと同席でしたので、頑張りました。
L. 田中正義 メリークリスマス
L. 清川肇 素敵なパーティーとおいしいお料理に感動しました。
L. 牧田政彦 ありがとうございます。
L. 村田欣弥 楽しいクリスマス例会ありがとうございます。計画委員の方々お疲れ様でした。
 誕生ドネーション 15,000円  ドネーション 223,000円  ご協力ありがとうございました。