MUSIC SHIFT


(Brad Paisley) ブラッド ペイズリーです。
アルバム名は Brad Paisley PLAY The Guitar Album です

 Brad Paisley テレキャスターのペイズリーがよほど好きなんでしょう。
CMTの番組でJohn Mayerと共演した時ペーズリー柄のストラトをJohnにプレゼントしていました。
歌手でありながらギターの名手です。この人のベンダーはマクベイのG-Benderシステムですね。
このアルバム趣味丸出し。ギター小僧だったんですね。
彼のHPのアドレスは http://www.bradpaisley.com/
The Guitar Album というタイトルどうり現在の有名なこの方面のギタリストとの共演に目を見張ります。
2曲目のTURF'S UP これってSURF'S UPのもじり、SがTelecasterのTになっている。
そのまんまテケテケのサーフサウンド。
続いて3曲目はニコールキッドマンの旦那のKeith Urbanとの共演。。
6曲目はBuck Owensとの共演、ここでのオーエンズはマンドリンとドブロを弾いている。
9曲目はSteve Warinerとの共演。
10、11曲目はなんとJames Burton, Albert Lee, Redd Volkaert, John Jorgenson, Vince Gill,
Steve Wariner, Brent Mason それにBradが一斉にギターで共演。
14曲目はBB Kingとの共演。
7曲目ではイントロ少しにSnoop Doggがしゃべっている。
その他豪華メンバーでのギターアルバム。
11曲目はギタリスト当てクイズみたいなものですよ。
カントリーリックのオンパレードです。大推薦
    
          


ストリングベンダーページ (Let Go ! String Bender)
どうしてもベンダー欲しい人はストリングベンダーページ内のLINKをみてね

メインページ に Let GO !!       リンクのページ

MIXI (日記、ブログ)

これみゅー(日記、ブログ) 

  本日の占い   

   以前のメインページアルバム紹介へ。前回はJohnny Aでした。