☆Cat's戦隊!ニテルンジャ〜☆


第3話 レンジャー部隊出動  の巻


       〜 作: メイさん 〜       

西暦200X年 猫達の住む世界には悪がはびこっていた。。。そんな世界に終止符を打とうと1人の男が立ち上った。。。その名はきむぞう。。。そして同士達が続々と愛と平和の秘密基地『ばけにゃん博猫館』に集結した。。。!!


さあ!! 出動だ☆彡
(戦隊物なのに地味な色合いだな。。。)
シャキーーーーーン(-_☆)
さぁ!!かっこよくポーズを決めてやろうぜ!!
。。。。まぁね。。ぶっつけ本番で揃うとは思ってはなかったけどさ。。。でもさ、仮にも運命的にもそっくりの星の元出逢ったんだからさ。。。揃うかななんて思うじゃない。。。? 
きむぞう心の嘆き(T_T)

Copyright(C)2004 メイ All rights reserved

      第1話へ  第2話へ  第4話へ  第5話へ   そっくりニャン大集合TOPへ戻る  

  メイさんのHPはこちら