里親さんからのレポート
ノエルさんとショコラさん

(幼名 ラッキーさんとナイスさん)

20年12月21日 
   
(里親宅に行った翌日)

にゃんこはひとしきり暴れて疲れて寝てます。
21年1月7日 
   
三毛をノエル、キジトラをショコラと名付けました
ケージから出すと大騒ぎ、ケージの上まで登っては降りれないと鳴きます。
21年1月18日 
   
顔はどこ?
毛のかたまりです。












今日ベッドを買いました
タイトルは「ショコラ女王様とお付きノエル」一人しか入れてくれないようです
21年1月19日 
   
みよーん。
21年2月1日 
   
ねぼけまなこ

自分の舌をしまい忘れてるのに気づいてません、、、
21年2月12日 
   
娘たちをやっとケージにいれました、ぐったりするまで捕まえられません
21年8月29日 
   
暴れて怒られて疲れたノエルです
21年9月7日 
   
お気に入り〜

今日はこの袋から出てきません
21年9月27日 
   
おでぶ〜

ノエルの腹はタプタプ、キャットタワーも軽々いけません
テレビ鑑賞中のショコラです
ウィッシュくん丸いですもんねえ
21年12月6日 
   
おすまし

新しい首輪になって、おすましのような顔してますが、お腹いっぱいでぼーっとしてるとこです
ノエルはまだ食べてます
21年12月8日 
   
洋梨

後ろ姿ちょっとすごくないですか?
新しい首輪はショコラは紫のエナメル、ノエルは黄色の革、大人っぽくしてみました

21年12月15日 
   
我が物顔

大掃除したらキッチンカウンターの上が気に入ったやら、毎日くつろいでます
ご飯食べる場所なんですけど、、
21年12月24日 
   
クリスマスケーキ

ケーキが気になってしょうがないノエルさん、食べませんがしつこいです
22年1月1日 
   
あけましておめでとうございます
どうぞよろしくお願いします
22年2月5日 
   
まったり〜

ただいまこのような感じです
ショコラは固まってます
22年2月18日 
   
せっかくの美人が台なしの情けない姿です
22年2月21日 
   
明日は猫の日です。
何かにゃんずにされましたか?
新しいおもちゃが気に入ったノエルさんです

22年4月8日 
   
ミケネコヤマトの宅急便〜
22年7月30日 
   
情けない顔

相当気持ちいいようです
22年8月29日 
   
にゃんこたちお誕生日おめでとうございます
うちも猫缶でお祝いです
最近ショコラに枕を占領されてます
22年11月7日 
     
寒くてくっつく二匹です。
23年1月4日 
   
年始の2匹

23年1月15日 
   
そっくり?
23年1月17日 
   
寒いですねぇ

昨日ノエルが夫の布団に包まり、寝続けること9時間!

大丈夫でしょうか?

23年4月22日 
   
朝の娘さんたちです

布団占領
23年5月30日 
   
箱に鼻をつっこんでます

23年8月27日 
   
夫の横を離れないショコラです

23年9月5日 
   
ピンクのにくきゅうです
23年11月25日 
   
猫番組のビデオをじっと見ているショコラ、毛布にくるまっておかしいです
23年12月4日 
   
家に帰ったら、くっついて寝てました

家中で一番あったかい場所です
24年1月1日 
   
今年もよろしくお願いします
鏡餅ノエルです

24年2月22日 
   
ねこの日、ありがとう
24年2月26日 
   
朝からまったり、爆睡中

幸せ
24年5月10日 
   

仲良し









24年8月26日 
   
新しいベッドを買ったら、さっそく独り占め

いっしょに入るどころか、取り合いです、、、

24年10月21日 
   
本日のランチです

25年1月19日 
   
こんなんが撮れました
25年10月27日 
   
こんばんは。
26年1月8日 
   
あけおめですにゃ
幸せな写真が撮れたので
病院にいったら、ノエルは5.5キロ、ショコラは4.5キロ、少し肥満だけど健康でした
一番ありがたいことですね。

26年2月8日 
   
寒いですねえ
26年9月13日 
   
箱からはみだしてます
27年1月12日 
   
縦アンモニャイトです
27年1月13日 
   
ドアップです
27年2月22日 
 
ねこのひですので、何かついてても気づかないノエルさん
28年2月18日 
 
今朝の2匹
28年5月30日 
   
(左)
つちのこ2匹


(右)
正面から見たつちのこ

ほんと、ココロがやさぐれても、まっすぐな目で甘えてくると、ほぐれていきますね
29年3月4日 
 
しいたけ
29年6月11日 
   
ねこねこ55は気まぐれに放送するらしいですよ

今日のおすましノエルです