mayo さん、ようこそ。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 930()211431

こんにちは。
のりたまのそっくりニャンにご応募いただけるとのこと、
楽しみに待ってます。
ポーズなどはどんなものでもいいですよ。ぜひお気に入りの一枚を。

猫物語、第4話を掲載してから、日が経ってしまいました。
続きを近日中にアップ・・・したい・・・きっと・・・たぶん。


こんばんわ! 投稿者:mayo  投稿日: 930()000156

創作猫物語を読みました〜。
きむちゃんやのりちゃんの生い立ちなどを、猫になって面白いなぁ〜と思いつつ
早く続きが読みたいと思った本日ですw
のりたまちゃんのそっくりさんに、今度応募しま〜す!(挙手)
寝てばっかりいる猫さんブッチの写真を撮るのが、なかなか!(^m^)ゞ ポリポリ
起きていてもご飯を食べている姿じゃダメですよね?w
つたない私のHPに遊びにおいでくださり、本当に有り難うございました。
嬉しかったです!
私もがんばるぞ〜!

http://www6.ocn.ne.jp/~jujumayo/


Kuroさん、お久しぶりです。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 925()001357

いや、本当!キリ番ゲットの報告があるとうれしいですね。
前のプレートと一緒にお送りしますね。
さて、今日一つ悲しい出来事が!
地域猫としてがんばってきた「からし」ちゃんが、昨夜、
天使猫になってしまいました。
数年前から、鼻を患い、くしゃみ・鼻水が続くような状態で、
捕まえて獣医さんにも連れて行ったことがあったのですが、
地域猫に薬を飲ませるのは殊のほか難しく、
完治せずに終わってしまいました。
近所の誰かからは首輪もつけてもらっていたのですけど・・・
ご冥福をお祈りします。


キリ番ゲットのお知らせ 投稿者:Kuro  投稿日: 923()201548

ぼけにゃんさん(笑い)Kuroです、お久しぶりで-。

18500キリ番ゲットしました!
15500キリ番プレ-トお忘れニャか?

>身の周りのねこちゃんたちの様子はいかがですか?

親子3匹が猫の額ほどの人が入れない庭に遊びにきてたのですが
1度しか見かけませんでした。
最近、近所の飼い猫「黒」と遊んでます。近くを通つたでけでスリスリしてきます(#^.^#)
えさをあげたりしてないんですけどね。ひとなつっこいんでしょう。
他人の猫だけど、癒されますね!ほなまた。


きょんさん、こんにちは。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 923()172117

そっくりニャンの紹介、歓迎していただいてとってもうれしいです。
ある猫好きの方が、毛の長い猫ほどおとぼけで、
毛の短い猫ほど頭がいいと言っていました。
うちのきむぞうとのりたまを見ると確かにそんな気もしますが、
猫って、ちょっとおとぼけで、どんくさく、ふにゃっとしているのが、
いいんですよね!


ありがとう(^O^) 投稿者:きょん  投稿日: 921()004050

こちらの掲示板には初めておじゃましますm(__)m
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
我家のももさんを『そっくりニャン大集合』のページで
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! してしまいました。
仲間に入れてもらえて感動・感激・感謝です o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
コメントもありがとうございます。
でも本当にビックリするほど・・猫と思えないほど・・信じられないほど(しつこい?笑)
運動神経ナシです ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・σ(^_^;)アセアセ...
そんな所も特徴、長所だと信じ楽しい毎日です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
おそくなりましたが、ばけにゃんさん遊びにきてくれてありがと。嬉しかったデス

http://www5c.biglobe.ne.jp/~rudies/


お気遣いありがとうございます。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 920()171925

椿さん、Joyさん、いろいろとご配慮ありがとうございました。
本日、そっくりニャン大集合のページを更新しました。
作業をしながら頭がこんがらかってしまうほど、みんなよく似ていますね。
飼い主の皆さん、写真・コメントなど、何かあればすぐに修正しますので、
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

ところで、今、昔撮ったアナログのビデオのデータをDVDにダビングする
作業をしています。
10年前ぐらいからの地域猫やきむぞうたちの生まれてから今までの成長を
見ていると時間の経つのも忘れるくらいです。いろいろな思い出があります。
ぜひきちんと編集したいと張り切ってはいるのですが・・・・


ごめんなさい 投稿者:椿  投稿日: 919()185044

ばけにゃんさんのスレが見えるようにと長ーぃスレを上げてみれば
掲示板のうえにJoyさんのメッセージがばけにゃんさんのスレの内容を
伝えていらっしゃいました。

失礼しました。


かわいい子たちが 投稿者:椿  投稿日: 916()215527

ばけにゃんさん、可愛い子達が続々現れて楽しいですよ。
ばけにゃんさんも画像掲示板に登場してもらえるとなおうれしいなとお待ちしています。
OKもらうのにもいいかもしれませんよ。


そっくりそっくり! 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 914()225747

椿さん、Joyさん、こんにちは。
そっくりなにゃんこっているもんですねぇ。
きむぞうみたいのは、他にはいないんじゃないかと思いましたが・・・
それぞれの飼い主の方にお願いして、
近々UPしたいと思います。
よろしくお願いします。


椿さん 投稿者:Joy  投稿日: 913()174055

ナイスフォロー ありがとぉ〜
ばけにゃんさん、お手すきのときによろしくお願いしま〜す。
(もう1件 投稿の予定がありそうです)


そっくりにゃんこ 投稿者:椿  投稿日: 912()225420

ばけにゃんさん、たくさん集まってきましたよ。
うれしいですね。「猫の部屋」から沢山の方たちが来ています。
いつアップされるのかワクワクしています。(HPを持たない私がワクワクするのは
少し変かもしれませんね。)
Joyさんの掲示板に来ていますよ。ばけにゃんさん、もう、ご覧になりましたか?
ご覧になっていたらごめんなさい。


mayoさん、ようこそ。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 911()191528

はじめまして。HP拝見しました。
かわいいニャンちゃんたちですね。ワンちゃんとも仲良しですか?
ねこじゃらしNyaviの方にもぜひ登録してくださいね。
また、ブッチちゃん、うちののりたまに似ているので、
そっくりニャン大集合にも応募してくださいね。


猫かぶり隊 投稿者:miyu  投稿日: 911()02449

こんにゃちは〜。私のHPでは被り物をしたニャンコ写真募集中です。その名も「猫かぶり隊」☆隊員ニャンコになって下さいニャ♪家の猫の変わったクセなどおもしろニャンコも待ってるのニャ。そっちは「猫トリビアの泉」なのニャ。どっちも採用させて頂いた方には「猫トリビアの種ストラップ」をプレゼントしますのニャ。アメショーのクリクリ店長が待ってるニャ〜〜〜♪ぜひ、遊びに来てくださいニャの。

http://kurinekoya.com


はじめまして! 投稿者:mayo  投稿日: 9 8()224834

すごいマンションですね!
全室拝観するには、泊り込みが必要になりそうですw
台風の被害はありませんでしたか?
家の猫さん(特に息子猫)は風の音にビビッテおりました。ww
日帰り旅行のつもりで、何回も伺わせて頂きます。
楽しいHPの参考になりました。

http://www6.ocn.ne.jp/~jujumayo/


見ました。 投稿者:椿  投稿日: 9 6()152953

ばけにゃんさん、ルーのコメントは、そのままでいいです。
何もいうことありません。新しいページに乾杯!
Joyさん、私に宣伝部長は、ちと無理だと思います。

たくさんの似た猫さんに会いたいです。


ばけにゃんさん、ありがとうございます〜 投稿者:Joy  投稿日: 9 6()102355

おはようございます。
14階の新設ページ、さっそく拝見いたしました〜
なんだかうれしいような、はずかしいような。。。
コメントもばっちりですぅ〜
椿さんにはぜひ宣伝部長として働いてもらわねば。。。(いいかしら?)


JOYさん、椿さん、こんにちは。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 9 5()22434

こんにちは。うーちゃん、ルーちゃん、お元気ですか。
さて、先日お約束したというかご承諾いただいた
そっくりさんのページ新設について、
14階に「そっくりニャン大集合」として設置させていただきました。
記事中、うーちゃん、ルーちゃんのところは、
写真、文章ともこちらで記載させていただきましたが、
写真の差し替えや文章の修正を要するところがあれば、
何なりとお申し出くださいますようお願いいたします。
これを機に。またたくさんの仲間と出会えるといいですね。


もこさん、はじめまして。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 9 5()162750

検索エンジンの登録、リンクありがとうございました。
それにしても、いやー、すごいHPですねぇ。
猫のイラストやアニメーションがすっごくお上手で、
その上、俳句やガーデニング、料理に旅行。。。。などなど、
趣味がたくさんあってうらやましい限りです。
ゆっくり拝見させていただきます。こちらこそ、今後ともよろしく。


検索エンジンで、リンク 投稿者:もこ  投稿日: 9 5()004939

こんばんは、はじめまして。
検索エンジンの登録後、バナーを頂き、リンクさせていただきました。
HPのTOP下側に置かせていただきました。
これからも、よろしくおねがいします。

http://homepage2.nifty.com/mocoshouse