Kuroさんこんにちはです。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 228()21139

いつもありがとうございます。
常連さんに支えられてがんばっています。
ところで、今日、のりたまが一時行方不明になりました。
家から出たわけはないのに、いくら呼んでも姿を現さないのです。
そこで、のりたま捜索本部を設置、館長が家の中を嗅ぎ歩きますが、
一向にでてきません。
そうこうしているうちに、20分後全速力で廊下をかけ抜ける影を発見。
どこかで、ゆっくりとお昼寝し、まだ寝ぼけているのりたまが
そこにいました。人騒がせな。本当に!


プレ-トいただきました。 投稿者:Kuro  投稿日: 222()17171

毎度あり-、キリ番プレ-ト受取ました。
さっそく記念館に<aref="http://www3.kcn.ne.jp/~techni-a/cats.html">展示しました。そろそろ2号館もつくらねば (#^.^#)