相互リンク依頼 投稿者:写メ1事務局  投稿日: 731()160806

はじめまして。
もし宜しければ相互リンクをしていただけますでしょうか?
内容は以下になります。
各社ケータイ間で画像のやり取りが可能になる便利なサービスを無料提供。相手のメ−ルアドレスのneのあとに-1をつけて送るだけで画像のやり取りが可能。
可愛いペットの自慢に是非ご活用ください。
http://www.ne-1.jp/
こちら「写メ1」へリンク掲載しても宜しい際はご連絡ください。
宜しくお願いします。もし趣旨にそぐわない場合は削除下さい。

http://www.ne-1.jp/


秋さん、大変でした。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 7 8()235405

秋さん、このたびは大変でしたね。
心配していましたが、再開とのこと、とりあえず良かったですね。
ウイルスのことは、他人事ではありません。
みんなが安心して、HPをUPできるようになるといいですね。


メリー姫さん、はじめまして 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 7 8()235126

ようこそ、博猫館へ。
リンクを貼っていただき、ありがとうございました。
メリーさんのHP、かわいい写真がたくさんありますね。
ゲームも単純だけど、はまってしまいました。
また遊びにいきますね。


はじめまして! 投稿者:メリー姫  投稿日: 7 7()230033

こんにちは!!リンク貼らせてもらっちゃいました!!
よろしくお願いします!!
もしよかったら覗いてみてください。(たいしたページじゃないですけど…)

http://members4.tsukaeru.net/merihimesama/


今日から再開します 投稿者:  投稿日: 7 7()162942

こんにちわ

 その節は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 今日からHP再開しました。
 まだあちこち工事中なのですが、
全部作ってからアップしていたのではものすごい時間がかかりそうなので、
これからボチボチ更新していく事にしました。

 最近、HPにアクセスできない事があったりするのですが、
私が借りているサーバーが、不安定になってるみたいです。
 そのため、Aさんからは私のHPは見られてもBさんからは見れない
という状況になる事もあるみたいです。
 ご挨拶もせずにいきなりHPを閉鎖したりする事はありませんので、
今後とももよろしくお願いいたします。

http://lunasol.fc2web.com/


ネコの壁紙完成しました。 投稿者:Yama  投稿日: 7 1()135823

こんにちは。「カベガミ無料ダウンロードhttp://www.freedownload.tv/ の
運営スタッフ Yamaです。

ネコ画像掲示板をご利用いただきありがとうございました。
皆様からご投稿いただきました画像を元に、ネコのカベガミを作成し
コチラ → http://www.freedownload.tv/index3.html に掲載いたしました。
すべて無料ですので、ご自由にダウンロードしてみてください。

今回は 〜6/10までにご投稿いただいた画像の中から、いくつか使用させていただきました。
6/10以降に、ご投稿いただきました画像は、現在、カベガミとして作成中です。

次回のカベガミ掲載は7月中旬を予定しています。
まだまだ、皆様からのご投稿をお待ちしております。

ネコ画像掲示板 http://www.liveblitz.com/kabegami/bbs/index.html
カベガミ無料ダウンロード http://www.freedownload.tv/index.html

※管理人様 この書込みが不適切でしたら削除をお願いいたします。