月さん、こんにちは。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 629()231345

月さん、お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
認定証を飾っていただいてありがとうございました。
リンク、もちろん大歓迎ですよ!
どうぞよろしくお願いいたします。


こんばんは! 投稿者:  投稿日: 623()224430

認定書、届きました
ありがとうございました!!
認定書からこちらにリンクしてもいいでしょうか??
確認してからにしようと、
とりあえず認定書だけアップしました。
大切に飾らせて頂きます


お詫び 投稿者:  投稿日: 619()112305

こんにちわ。

 私のHPがVBS/Redlofウイルスに感染した為、
ご迷惑をおかけします。
 パソコンのウイルスを駆除した上で、
安全のためサーバー上のファイルをすべて削除しました。
 そのうえでお詫びのページをアップしました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
ウイルス対策プログラム等でチェックしていただくようお願いいたします。
 私のPC内のHTMLファイルのほとんどがウイルスに感染していた為、
すべてのファイルを修正することは難しくウイルスが残る可能性が
あったのでHTMLファイルをすべて削除せざるを得ませんでした。
 現在のところ再開の目途は立たず、
再開するにしてもすべて構成から新規に作り直すつもりです。
 再開できましたらご連絡申し上げますので、
ひとまず相互リンクを解消させてください。

 本当に申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

http://lunasol.fc2web.com/


ペット医療共済保障制度 投稿者:JAC  投稿日: 617()133141

あなたの大切なペットは保険に入っていますか?
残念ながらペットがケガをしたり病気になって、慌てて共済を申込む方が多いのが現状です。
ペットが病気になって改めて医療費の高さに驚くようです。
「経済的負担を少なく手厚い医療を受けられる制度があれば・・」
というニーズから生まれたのがペット医療共済保障制度です。
一度入れば終身保障。何度同じ病気になっても保障が全額受けられます。
日本初、日数無制限保障で全国どこの動物病院でもOKです。
また、代理店・特約店も募集いたしております。
詳しくはHPをご覧になり、ぜひ一度ご検討ください。

http://www.animalclub.jp/fks-1009.htm


Kuroさん、おひさです。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 615()215718

どうも、どうも、キリ番の帝王、
Kuroさん、いつもありがとうございます。
ほかの方もよろしくね!

梅雨入りだ きむぞう 毛皮が あつくるしい


8500キリ番訪館 投稿者:Kuro  投稿日: 614()185111

ばけにゃんさん、お久しぶりぶり、Kuroです。
キリ番記録がさびしそう〜(-_^:)なんで自己申告します。
7500,7777,8000キリ番はたぶん、ボケニャン?がゲットしたと思うよ。
マタタビ酒飲み過ぎて忘れ、時効 ニャハハ ホナ、また。

http://www3.kcn.ne.jp/~techni-a/cats.html


yamaさん、はじめまして 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 611()204812

壁紙、いいですね。
一度紹介サイトをのぞいてみます。
情報ありがとうございました。


ぐりんさま、こんにちは 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 611()204721

猫グッズをよくご覧いただきましたありがとうございます。
最近は、旅行などの際には、旅の記念も兼ねて
当地の猫グッズを買って帰るようにしています。
おみやげでもらうこともあります。
近日中に、展示品増量の予定です。乞うご期待!


あなたのねこの画像をカベガミにしてみませんか? 投稿者:Yama  投稿日: 610()102037

はじめまして!突然の書き込み失礼いたします。
「カベガミ無料ダウンロード」
http://www.freedownload.tv/ の運営スタッフ Yamaです。

「カベガミ無料ダウンロード」は、
無料で、カベガミをダウンロードできて、
回線速度も計測できてしまう、便利なサイトです。

カベガミとして、6月7月はネコ画像募集強化月間!といたしました。
つきましては、ねこの壁紙となる作品(画像)を募集いたします。

ご投稿頂いた画像のなかから、採用になったものは、
弊社にて、カベガミに加工致します。

応募は、当然無料です。
「ウチの自慢の猫ちゃんたちを皆にみてもらいたい!」
「こんな面白い猫の写真があるんですけど!」
といういう方は、ぜひご参加ください。

特に難しい知識や技術などは一切、不要です!

期間限定 ねこ画像掲示板は、
▼こちらです。▼
http://www.liveblitz.com/kabegami/bbs/index.html
ご投稿や、投稿者のねこをご覧になれます。

ご投稿おまちしています。

6月下旬から順次、ねこカベガミがダウンロードできる予定です。


※管理人様 この書き込みが不適切でしたら削除してください。


こんばんわ〜 投稿者:ぐりん  投稿日: 6 7()022429

ネコグッズのページを下までじっくり見ていたら・・・
うちのすごい近所で買ったやつがあるじゃあないですか!
びっくりです☆でもかわいいです。にゃー('▽'*)


よっささん、はじめまして。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 6 4()223510

愛犬専科ということで、犬好きかと思えば、
猫もお好きだとのこと、「ねこぐみ.com」が
開店しましたら、ぜひ当「ねこじゃらしNyavi」に
登録してくださいね!
リンク大歓迎です。
また遊びにきてくださいませ。


TAEさん、はじめまして。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 6 4()223029

ようこそ、博猫館&ねこじゃらしNyaviへ。
このたびはサイトを登録いただきありがとうございました。
それから、リンクを貼っていただき、感謝感激です。
ペットシッター、大事なお仕事ですね。
ちょっと遠いので、お願いはできないようですけど。
今後ともよろしくお願いいたします。


ミィちゃんさん、こんにちは。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 6 4()222726

そうですか。うちなんか、きむぞうとのりたまで、
1年中、家じゅう毛が舞っていますし、
アレルギー対策としては、役立っているかも。
本当!アレルギーになると大変ですものね。


おじゃましまっす 投稿者:よっさ  投稿日: 6 4()222421

ばけにゃんさん、こんにちわ☆私は『愛犬専科』というペット通販・お散歩代行・ペット共済をやっとるものです。実は我が家にもアメリカンショートヘアのバカップルとチンチラバカップルに、いつのまにか部屋を乗っ取られるほど、実は猫好きなんです〜(^^)
猫好きが嵩じて、とうとう猫専門のオンラインショップのHPをいま作成中☆『愛犬専科』と6月25日に開店予定の『ねこぐみ.com』のリンク集にバナーをはらせていただきます。とりあえず、というのもなんですが、良かったら覗きにきてください。最近長野の実家に帰っていないので、猫たちにもあっていません(泣)ここに立ち寄ったら遊んでもらいたくなっちゃいました。またきま〜す

http://www.pdnm.net/~aikensenka/


はじめまして。 投稿者:TAE  投稿日: 6 2()232523

はじめまして。
この度、キャットシッターのカテゴリーに登録をさせていただきました。
ウチの方でもリンクを貼りつけましたので、お時間のあるときにご確認下さい。
尚、紹介文は他のサーチエンジンで紹介されていた文を引用しましたが、
もし、ご希望などございましたらスグに変更いたしますので、お知らせください。
宜しくお願いいたします。

http://www2.neweb.ne.jp/wd/myu/