ゆーちんママさん、ようこそ。 投稿者:ばけにゃん  投稿日:12 7()13309

はじめまして。寒くなってくるとふわふわ猫のきむぞうは
とってもあったかくていいですよ。
のりたまと一緒にエアコンの吹き出し口の下で伸びています。
ゆくりみそうりぃにもお邪魔します。
乳母ねこ物語、ゆっくり読まさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしく!


はじめまして。 投稿者:ゆーちんママ  投稿日:12 5()102316

 はじめまして。ゆーちんママと申します。
ネコが大好きであちこち廻っていましたら、こちらに出会いました。
 ネコの可愛らしさいっぱいですごく嬉しいです。

また遊びに来させていただきます。よろしくお願いします(^^)

http://members.jcom.home.ne.jp/ringu1/