こんにちは! 投稿者:ABBY  投稿日: 131()083815

ばけにゃんさん、ご無沙汰です。
先日は「ねこじゃらしナビ」のお知らせ、
ありがとうございました。
遅ればせながら登録させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

http://www.lovemoka.net/bakeneko/


はじめまして 投稿者:dream99  投稿日: 127()110340

だめもとからきました。きむち君えりまきしてるようで可愛いですね。
子供の頃から猫好きで、猫の写真見るの大好きです。
ではまた。

http://maiuso.com


移転しました 投稿者:  投稿日: 126()124946

こんにちわ。

 先日は猫じゃらしナビのご案内ありがとうございました。

 このたびLuna & Solは移転いたしました。(^^ゞ

http://lunasol.fc2web.com/

 写真が重すぎて容量をオーバーしてしまったので、
新しく無料HPを借りて全面的に作り直しました〜。(汗)

 それで写真のサイズを小さくして作り直したら、
たったの2.1MBになってしまいました。
10MB越えていたのに…。
100MBも借りてたったの2.1MB…。が〜ん。

 うっっっ。ひょっとして無料HP借りる必要なかったんぢゃ?(-_-;

 え、えっと、お暇な時にリンク訂正していただけると嬉しいです。
(前のアドレスは、Luna & Solの別館になりました。)

 こ、これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。m( _ _ )m 

http://lunasol.fc2web.com/


ふくちゃん、はじめまして 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 126()090631

ようこそ。博猫館へ。
初めてで、キリ番ゲットとは、強運の持ち主ですねぇ。
きり番ゲット名簿に載せますね。
これからも、ちょくちょく顔をみせてください。
ところで、猫のHPをのぞくのが楽しみとのこと、
どこかおもしろいHPがあったら、ぜひ紹介してください。
Kuroさん、いつもありがとうございます。


キリ番ゲットのお知らせ 投稿者:Kuro  投稿日: 125()182912

kuroです。4444キリ番は23日朝、いただきました。
4500番もと思ったのですが、ふくちゃんに譲りました。(^o^);
記念品置き場が手狭になりcats.htmlに引越しましたので、よろしく。


はじめまして。。。で。。。 投稿者:ふくちゃん  投稿日: 125()172837

はじめまして〜〜!猫が大好きで猫のHPを覗くのが楽しみの私ですが、今日初めてこちらにお邪魔して、いきなりのキリ番ゲットです〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 4500をゲットさせていただきましたので、ご報告を。。。今、まだ来たばかりですので、これからゆっくりと楽しませていただきます!また遊びにきますので、よろしくお願いします〜〜!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

Kuroさん、どうもです。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 119()224729

ちょっと重たくなってしまいましたねぇ。
適当に自己流でやってますが、
プレートの作り方のアイデアを教えてくれるサイトを
探してみようっと。


豪華キリ番プレ-トありがと 投稿者:Kuro  投稿日: 119()125131

4000キリ番プレ-トいただき、ありがとう。
金色フレ-ムと動くグラデ-ションは重いですけど豪華ですね。(^-^)
記念品コ-ナ-に貼り付けました。アニメ動いてます。
毎朝、かしわ手打って拝んでます。(笑い)
Kuroはキリ番ゲッタ-ににゃるかも知れませんがゲットするのは難しいです。
絞りこまにゃいとね。12345はその気があれば誰でもゲット出来たんです。
ご存知でしたか。
所で、またたび踊りってどんな踊りか興味あります。
人の酔っ払いのように千鳥足?それともスリスリ?
またたびグセ(酒癖)の悪い猫っているんでしょうか。
ほかの猫や人にカラムとか(笑い)興味津々です。


ekoさん、SPACE-TRIPPERさん、はじめまして 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 118()205001

おおおっ、ペットモデルね。おもしろいですね。
SPACE-TRIPPERさん、猫6匹ですかぁ。いいですね。
HPには、どこに猫がいるのかわかりませんでしたが、
どこかで会えるのかな?
また、遊びに来てくださいね!


はじめまして!! 投稿者:SPACE-TRIPPER  投稿日: 117()213422

どうもこんにちは!
猫、大好きのSPACE−TRIPPERと申します!!
うちにも現在猫が6匹と犬1匹がいます。
もう、友達のようです。
TOPのばけにゃん?!にいつも顔がほころんでしまいます。
また、覗かせてくださいね!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~trip


ペットモデルになりたいときは? 投稿者:eko  投稿日: 116()195041

こんにちは。愛猫をペットモデルにしたい方の掲示板を設けました。マスコミに注目されるよう、がんばりますので、どんどんカキコ&写真ご送付ください。

http://http://www.gogo-pet.com/petmodel.html


お待たせしましたぁ 投稿者:み〜  投稿日: 113()174150

きむぞうくんと、のりたまちゃんの会員証出来上がりましたので、お持ち帰りしてあげて下さいねぇ。
会員証の番号が、きむぞうくんと、のりたまちゃんと逆になっていたので入れ替えて作ったんですが。。。
もし気に入らなかったら、ばけにゃんさんが書いた(きむぞうくんが3番、のりたまちゃんが6番)で作り変えいたしますので、その時は教えて下さいねぇ。
いただきもの宝物館に飾ってもらえる日を楽しみにしてます。

http://miytan.tripod.co.jp/nekodoumei.html


みーさん、レスしました。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 113()155818

ありゃりゃ。飼い主の名前と性別のところに、
のりたまの名前と性別を書いてしまいました。
レスのところに書きましたので、よろしくお願いいたします。
「いただきもの宝物館」に飾りますので・・・


こんにちは 投稿者:み〜  投稿日: 113()152112

会員証の、ご注文ありがとぅございます。
丁寧に書いてくださったのは嬉しいんですが。。。
新しい会員証には猫ちゃんの性別(女の子なら「ちゃん」男の子なら「くん」)を入れるので猫ちゃんの性別を教えて下さいねぇ。
分かりやすくする為に、この前書いてもらったスレッドにレスしてもらえると嬉しいです。

ものしり猫博士クイズ挑戦しましたが6問しか正解出来ませんでした(>_<)
もっと勉強してから再挑戦したいと思います。。。汗
それでは書き込みお待ちしてます。

http://miytan.tripod.co.jp/nekodoumei.html


Kuroさん、いつもありがとうございます。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 112()111613

Kuroさんのようなお方とダメもとさんのおかげで
アクセス数が最近伸びており、感謝・感謝でございますにゃ。
(と、館長のきむぞうが申しております。)

ところで、ものしり猫博士クイズ、6人目の全問正解者が出ました。
皆さん、ぜひ挑戦してくださいね。
それから、館内を一部リニューアルいたしました。
主な内容は、
@ 旅情報関係を別館(アネックス)「ばけにゃん博旅館」に移設したこと
A いただいた記念プレートや会員証を一堂に集めた「いただきもの宝物殿」を
 新設し、リンクを張ったこと
です。今後とも当館をよろしくお願いいたします。


キリ番ゲット 投稿者:Kuro  投稿日: 111()153143

kuroです。
4000キリ番に訪館できました。\(^o^)/
1/11午前0時29分の出来事でした。
それまでは確実にカウントが増えていたのに
3998から1時間もアクセスがないのは、みんなが狙っていたみたいです。
しかし、われながら大変な努力だと思います。

ばけにゃん博猫館へのアクセス件数が目に見えて増えていますね。
めでたしめでたし。


以上は、新着順11番目から20番目までの記事です。

猫どぅめいより 投稿者:み〜  投稿日: 1 7()112501

おはよぅございますぅ。
今日も!?お知らせに来ました。
明日(1月8日)で猫どぅめいが1年を迎える事になりましたぁ。
それで同盟に参加してくれてる人だけが参加出来るイベントを開催しますので良かったら参加お待ちしております。

それと新しい猫ちゃんが、いたぁぁぁ
良かったら、のりたま君!?ちゃん!?の会員証お作りしま〜すぅ。
古い会員証も新しい会員証に作り変えますので気軽に言って下さいねぇ
では今年も猫どぅめい、よろしくお願いしますねぇ

http://miytan.tripod.co.jp/nekodoumei.html


Kuroさん、ありがとう 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 1 6()213242

あっ、ほんとだ。めでたい。めでたい。
なお、にゃんこRANKは、
当館「リンクでGO」からもリンクしております。


おめでとう第1 投稿者:Kuro  投稿日: 1 5()212155

発見だにゃ!
にゃんこRANKで「ばけにゃん博猫館」が週間1位ににゃりました。拍手


皆さん、今年もよろしく 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 1 4()125026

hoshiさん、秋さん、おんせんねこさん、ABBYさん、おめでとうございます。
今年が皆さんにとって、そして猫ちゃんたちにとって
良い1年でありますように。
また、博猫館をよろしくお願いいたします。


m(_ _)m 投稿者:ABBY  投稿日: 1 4()070240

ばけにゃんさん、ご無沙汰しております。
ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もますますよい年になりますように・・・。

http://www.lovemoka.net/bakeneko/


あけましておめでとう 投稿者:おんせんねこ  投稿日: 1 3()131141

ばけにゃんさん新年明けましておめでとう
きむち君のりたまちゃんも明けましておめでとう
今年もトマト共々よろしくお願いしますね
今年がお互いいい年になればいいですね(=^_^=)

http://onsenneko.hp.infoseek.co.jp/


あけましておめでとうございます 投稿者:  投稿日: 1 2()000219

あけましておめでとうございます。
先日は切り番プレートありがとうございました。m( _ _ )m
きむぞう君とのりたまちゃん。とっても可愛かったです
本年もよろしくお願いいたします。m( _ _ )m

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/luna-sol/


あけましておめでとうございます 投稿者:hoshi  投稿日: 1 1()142902

ばけにゃんさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
(今年はのりたまちゃんのベロ写真をお願いしますね♪)

http://neko29.s15.xrea.com/


謹賀新年 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 1 1()000955

博猫館にお越しの皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
全世界の猫たちにとって、今年が幸せな1年でありますように!