WNさん、ありがとうございました 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 930()225812

WNさん、ようこそ。
このたびはものしり猫博士クイズに御参加いただき、
また、認定書を飾っていただき、さらにリンクしていただき
誠にありがとうございました。
The world of a network」にもこれからちょくちょく遊びにいきますので、
当館にもときどきお越しくださいね。


届きました〜 投稿者:WN  投稿日: 929()183038

認定書ありがとうございます。
HPに頂き物としてUPする他、リンクさせて頂きま〜す。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

http://isweb45.infoseek.co.jp/diary/da-rinn/index.html


chimieさん、ようこそ。 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 927()221325

はじめまして。早速お母さんのHPへ遊びに行かせていただきまして、
掲示板にカキコさせていただきました。
21歳とは、長生きですね。実家のシャムも18歳まで生きましたけれども。
うちのきむぞうもぜひ長生きして欲しいものです。
また遊びにきてくださいね。


はじめまして。 投稿者:chimie  投稿日: 927()110036

管理人様はじめまして、chimieと申します。
はじめて訪れて1700GETしてしまいました。縁起良いなぁ・・・。
今月初めに母がHPを開設したのですが、ばけにゃん博物館のHP
の内容の濃さには足元にも及びませんね。正直びっくりでございます(^○^)
家には21歳の長老がおりまして、死にそうになっていたノラを拾い
育て上げました!!よろしかったら、その長老を見に来てやって下さい。
まだまだPC初心者の母に代わり、書き込みさせて頂きました。
また遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします。

 

http://jns.ixla.jp/users/wannyan720/


1500アクセスありがとう 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 916()210634

おかげさまで、1500アクセスを突破しました。
(1000までが長かった.....)
hoshiさん、おめでとうございます。
とりあえず、トップページにその名を刻します。
記念プレートはいいのができたら、過去にさかのぼってお送りします。
(技術的にいつできることやら???)


キリバンGET! 投稿者:hoshi  投稿日: 916()154707

こんにちは、ばけにゃんさん。
私が1500番をGETしてしまいました。
(なんだか悪いなぁ。(^^ゞ)
1500アクセスおめでとうございます。
それではっ!

http://page.freett.com/NEKo29/


こんばんは! 投稿者:hoshi  投稿日: 915()230936

ばけにゃんさん、こんばんは。
早速、自動リンクに登録していただき、ありがとうございます
さらに、「リンクでGO」にまで載せていただき嬉しいかぎりです(^^)
私のサイトの「リンクサイト集」のコーナーからも「ばけにゃん博猫館」さんへリンクをはらせてもらいました

>創作猫物語、第3話執筆中です。もうしばらくお待ちを。
はい、待ちますとも!どんな風に物語が展開するのか、ワクワクするな〜。

>こつってあるんでしょうか
えーと、コツというほどのものではないのですが、
食事後のグルーミング姿などを狙えば成功率がUPすると思います。
それではまた遊びに来ますね。

http://page.freett.com/NEKo29/


ミィちゃん 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 915()210353

和美さん、ようこそ。
ミィちゃん、かわいいんでしょうねぇ。
うちのきむぞうのお母さんも黒猫でした。
うちでもきむぞうは、何をしても許される、一番偉いんです。
(なんてったって、「館長」ですからね!)

ミィちゃん、一度拝見したいですね。
和美さんは、HPお持ちでしょうか。
お持ちでなければ、当館「リンクでGO」をご覧ください。
「お気に入り猫リンク」のサイトのほとんどは
写真を掲載していただけます。
(うちのきむぞうもあちこち載せています。)
もし、舌が写っていれば、hoshiさんの「にゃんこのべろ」へ。(笑)


ニャスカー像 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 915()202911

hoshiさん、こんにちは。
創作猫物語、第3話執筆中です。もうしばらくお待ちを。
ところで、かねがね舌猫の写真を撮って、にゃんこのべろに投稿したいと思っているんですが、
なかなかうまく撮れません。
こつってあるんでしょうか。
ニャスカー像をめざして頑張りマース。

さてさて、御案内いただいたなんでもペットリンク集に
早速登録させていただきました。
また、当館では「リンクでGO」のページからリンクさせていただきました。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。


お転婆娘 投稿者:和美  投稿日: 915()175923

ばけにゃん様、先日《こげんたちゃん》の件でメールをおくりました者です。
我が家には黒ネコがいます。生後3ヶ月になる女の子で《ミィちゃん》といいます。
この子は子供の通う小学校に7月の台風の中捨てられました。
子供達が「猫がいる〜っ」と騒いでいたそうです。学校では飼えません。
1人の子が見るに見かねて自宅へ連れて帰りましたが、アパート住まい!!
ペット禁止のオウチでは・・・。その日の内に私が養母となりました。
我が家は1戸建てで持ち家(^^)誰も文句言わない(♪_♪)
かくして・・・我が家の3女?となったミィちゃん。
今じゃ我が家一番のお偉い様となりまして(>_<)何しようが、許される。
病気(回虫&ノミ)で大変な時もありましたが、可愛い我が子です。
この子のためならガンバルゾー!! q(^^)p エイエイオー


続きが読みたい 投稿者:hoshi  投稿日: 915()171721

こんにちは、ばけにゃんさん
「にゃんこのべろ」のhoshiです。
「創作猫物語」面白いですね〜。
早く続きが読みたい〜。
私のサイトは写真ばっかで読むトコほとんど無いから
ばけにゃんさんの文才がうらやましいです!

話は変わりますが、
私のサイトに自動リンクを設置してみました
もし良かったら登録しに来てくださいね
それではまた遊びに来ます〜。

http://page.freett.com/NEKo29/


和美さん、はじめまして 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 915()105259

子猫の惨殺は全く許される行為ではありません。
「こげんたちゃん」のご冥福を心からお祈り申し上げます。
このような惨劇が繰り返されないよう!


コタロウさん、はじめまして 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 915()104907

ようこそ、博猫館へ。
おもしろそうなグッズがたくさんありますねぇ。
猫グルミーなどなでると気持ちよさそう。
また遊びに行きます!


子猫惨殺犯人に厳罰を 投稿者:和美  投稿日: 913()143934

管理人様、この博猫館をご利用の皆様。

福岡で子猫を惨殺しその様子をインターネットで配信した男をご存知でしょうか?この男は以前からハムスターや鳩なども殺していた動物虐待愛好者です。この男が行った子猫惨殺に対して、虐待支持者が犯人を英雄扱いし、殺害方法を具体的に指示し、子猫をいたぶるこの男を煽ったのです。
子猫は惨殺され川に流されました。その様子が「2ちゃんねる」というサイトでリアルタイムで配信されたのです。
このサイトを利用した良識ある人たちが警察に通報。犯人は書類送検されました。が、こんな残虐行為が書類送検だけなんて・・・。多くのニャン子好きさん達が立ち上がり署名!嘆願書!福岡地検への抗議行動を行い、犯人逮捕の運びとなりました。そして、来る9月30日福岡地裁において裁判が行われます。この犯人はもとより親族までもが、{たかが猫!罰金刑だけだろう}とか
{人様の飼い猫を殺した訳じゃ無い}と開き直っています。
犯人、松原潤の父親は広島で小学校の教頭をしています。判決が軽くなる事を虎視眈々と狙っているという話を聞きました。

動物だから人じゃ無いからと命を奪われても罪が重くない。こんなの酷すぎます。法律があますぎます。皆様、私はこの事件に関して{首相官邸宛}メールをお願いしています。多くの方の声を官邸に届けて法律改正をお願いして頂きたいのです。私は2週間ほど前にメールを送りお返事も頂きました。下記アドレスに送って頂けないでしょうか?
官邸アドレス⇒  http://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha.html   

殺された子猫ちゃんですが、お心のある方が「こげんたちゃん」というお名前をつけて49日法要をしてくださり、流された川にお花を供えてくださいました。
今、Mimi様を中心として、こげんたちゃんのための活動を行っています。

Dearこげんたアドレス⇒  http://www.tolahouse.com/sos/a/

どうぞ、皆様のお力をお貸しくださいませ。こげんたちゃんの死を無駄にしないためです。管理人様、ニャン子好き皆様。大変辛い苦しいお話で申し訳ありません。


可愛い 猫ちゃんが いっぱいですね。 投稿者:コタロウ  投稿日: 911()191756

こんにちわ!

初めて お伺いします。 可愛い猫ちゃんが いっぱいですね。
私共 ショップですけど 変わった猫(ぬいぐるみ)が います。
招き猫 猫グルミー めあき猫 タイガーまねき猫  等
掲示板も あります。 是非 遊びに よってみてください。

http://www.asf.ne.jp/kotaro


ねこかいさん、ようこそ 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 910()225430

ねこかいさんのような素敵なホームページをお持ちの方にほめられると
とてもうれしいです。
ときどき遊びにいらしてくださいね!
そして、いろいろと御指導ください。


陵琥さん、こんにちは 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 910()225158

「にゃんこくらぶ」の会員証ありがとうございます。
「しょぼい」なんてとんでもない。とても素敵です。
当博猫館の館長室に展示し、リンクを張らせていただきました。
また、「リンクでGO」にも掲載させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。


こんにちわ 投稿者:ねこかい  投稿日: 910()130438

ねこかいのHPにご訪問&住民ご登録下さいましてありがとうございました!
早速確認させて頂きました。
これからよろしくお願い致します!(*^▽^*)

きむぞうくんはとっても綺麗な毛並みですね!
長毛でとってもキリリとしていて羨ましいです〜!

それにしてもこちらは仔猫の写真がいっぱいあって、
ねこかいヤラれてしまいました。笑
コンテンツもたくさんあって凄いです!
これからも頑張って下さいね!!

http://www.nekokai-matuzou.com/


お邪魔します。 投稿者:陵琥  投稿日: 910()022113

こんばんは!にゃんこくらぶの陵琥です。
この度は当同盟「にゃんこくらぶ」に
ご参加いただきましてありがとうございます。m(_ _)m
大変遅くなりましたがバナー&リストアップが
完了しました!バナーは完成バナー置き場に
ありますのでご面倒かとは思いますが
保存してお持ち帰りしていただき、掲示板に
「持ってくよ!」と一言いただけたら助かります。
バナーはしょぼいですがすみっこでいいので
貼り付け&リンクしていただけたら
とっても嬉しいです♪(*^_^*)
あと、ねこちゃんのお名前は「きむぞう」で
よかったのでしょうか??
もし、変更をご希望でしたら掲示板に
「作り直せ!」と一言いただけたら
速攻で作り直しますので・・・。

では、これにて失礼します。m(_ _)m
お邪魔しました

http://www6.ocn.ne.jp/~ryo-blue/index.html


会員証ありがとう 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 9 9()205743

めいさん、こんにちは。
早速、会員証をお送りいただきありがとうございました。
会員証は館長室に飾らせていただき、そこからもリンクを張りました。
また、Fruit Jamの自動リンクにも登録させていただきましたよ。
今後ともどうぞよろしく。


(#^.^#) エヘッ 投稿者:めい  投稿日: 9 9()165752

寝顔倶楽部の会員証が出来ましたので貰ってくださいね〜(^0^*
リンクの方もありがとうございます。
うちのHPの自動リンクにも登録してくださいね〜!

http://www56.tok2.com/home/nyansmei/


めいさん、はじめまして 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 9 8()230627

「寝顔倶楽部」にきむぞうを紹介していただいてありがとうございました。
早速、当博猫館の「リンクでGO」のページからリンクさせていただきましたよ。
会員証ができたら、館長室に飾りますね。


寝顔倶楽部! 投稿者:めい  投稿日: 9 8()214321

はじめまして!
Fruit Jamの「めい」です。
この度は「寝顔倶楽部」に参加いただいてありがとうございます(#^.^#)
早速HPの方にUPさせていただきました・・・
きむぞうくん・・・貫禄ありますね〜。
毛もフサフサだし(^0^* オッホホ
これからゆっくりといろんな階に遊びに行きたいと思います!

これからも宜しくお願いします(T人T)

http://www56.tok2.com/home/nyansmei/