はじめましてユミカさん 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 629()233917

茶トラのテト@ユミカさん、はじめまして。
「ネコ大好き同盟」に登録ありがとうございます。
早速、同盟アイコンをリンクページに貼り、リンクを完了しました。
また遊びに来てくださーい。


「ネコ大好き同盟」の参加者アップ。 投稿者:茶トラのテト@ユミカ  投稿日: 627()152633

ばけにゃんさん こんにちわぁ。
YUMIKA'S ROOM」のユミカです。
HPを更新したのでお知らせに遊びに来ましたぁ。
「ネコ大好き同盟」の参加者リスト(No.147)の方にアップしました。
おヒマなときにチェックしてみてください。
http://www37.tok2.com/home/yumika/doumei.html
何か不都合があったら言ってください。
すぐに訂正します。
では。

http://www06.u-page.so-net.ne.jp/kd5/a-chiaki/index.html


こんにちは 投稿者:いちこ  投稿日: 622()152200

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
ちょっと頑張ってしまいました!(^0^)/ギャハハ
溺愛認定証が出来ました!
きむちくんの紹介も出来ましたので、お時間のあるときにでも是非確認をしてみてください。
認定証プレートの方はこれからメールで送らせて頂きます!
これからも是非、うちの3ニャン「まゆ」「みゅう」「めぐ」共々仲良くしてください。


いちこさん、ようこそ 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 622()120600

はじめまして。ご来館ありがとうございます。
一緒に産まれた「からし」も元気で、地域猫として頑張っています。
時々、うちに遊びに来て、食事をして帰っていきます。
きむちは、完全室内飼いなので、外の世界を知りません。
どちらが幸せなのかはよくわかりませんが、二人(二匹)の会話を
聞いてみたい気がします。(この辺のところを創作猫物語の中でも
描いてみようかなと思っています。)
認定書、お世話になります。いただいたときには、当館に掲示させて
いただきます。


はじめまして 投稿者:いちこ  投稿日: 621()224709

ばけにゃんさん、\(^o^)/コンバンワ!
「ねこの子とらの子」の管理人いちこです。
溺愛認定証に参加してくださるとの事でとっても嬉しいです!
きむちくん可愛いですね!
しかし地域猫のクロちゃんがおうちの中に入り出産して、取り残された(ドンくさかった?)きむちくんが、ばけにゃんさんちの猫として過ごすことになるなんて、結構ラッキーな人生かもしれないですね。
命名の仕方がとっても受けまくりました!
なんとも最高なネーミングに笑わせて頂きました!
溺愛の方は明日明後日位にがんばりますのでお待ちください!

Http://homepage2.nifty.com/ichikosan/


Nokoさん、はじめまして 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 616()114246

NOkoさん、ようこそ。
猫奨励委員会、おもしろいですねぇ。
私も、それを参考に、猫グッズの飾り方を研究したいと思います。


こんにちは! 投稿者:Noko  投稿日: 616()105442

2F猫展示室行ったよまだ探検途中だけど、とりあえず記念に足跡ペタペタ*^^*

http://homepage3.nifty.com/nekomamire/


ミーさん、ようこそ 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 615()123610

猫をはじめ、動物の虐待には心から憤りを感じます。
いろんな人々、いろんな動物たちが、共に生き、助け合える
社会を築いていきたいものです。


(無題) 投稿者:ミー  投稿日: 614()180406

たびたびすいません。
管理人様、迷惑でしたら↓の書き込みは削除してもらってもかまいません。


協力をお願いします 投稿者:ミー  投稿日: 614()180125

去る5月6日の深夜〜未明にかけて某巨大掲示板で、猫の虐待映像をリアルタイムに
中継していくという事件が発生しました。
ニュースでも取り上げていたので、ご存知の方もいると思います。
私も実際その画像をみましたが、どれも目を覆いたくなるような画像ばかりでした。
と同時に、犯人に対する怒りもこみあげてきました。
この犯人は虐殺されたのがノラ猫だという理由で書類送検されただけで、今も普通に
生活しています。
犯人はこの件に関して反省もしていないようです。

この事件に怒りをおぼえた人達が犯人を起訴する為に嘆願書を出したり、チラシを
作り配ったりしています。
私も個人でチラシを作り、配るつもりです。

そこでぜひみなさんにも協力していただきたいと思っています。
嘆願書をぜひ出していただきたいと・・・。
嘆願書の書き方等詳しいことは『hypocrite’s haunt』や『++Dearこげんた++』のサイトに載っています。
よろしくお願いします。    


=関連サイト=
hypocrite’s haunt  http://www3.to/hypocrite
++Dearこげんた++  http://www.tolahouse.com/sos/
ねこたんのおはか  http://members.tripod.co.jp/nyannyannyanco/index.html
おい!おまえら(ディルが小猫虐殺の様子を書き込んだ問題のスレ)
  http://tmp.2ch.net/cat/kako/1020/10206/1020694216.html


おたおめ! 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 613()232707

きむぞうさん、お誕生日おめでとう。
これからも元気で、長生きしてくださいませ。
明日はスペシャルディナーだよ。


(無題) 投稿者:きむぞう  投稿日: 613()232324

今日はぼくの誕生日だにゃ。
みんな祝ってくれてどうもありがとう。
といっても、一人だけなのかにゃ。(おーい、ばけにゃん!)


はっぴーばーすでー 投稿者:らんま  投稿日: 613()143609

館長こときむちくん、そして妹のからし、6歳のお誕生日おめでとう!
これからも、ばけにゃん家の番猫(?)として、元気に育ってください。
お母さんも来年には帰ると思います。

育ての母・らんまより

追伸
ばけにゃんへ。明日、きむぞうのお祝いの品を送ります。
株主総会の通知が来たら、すぐ転送してください。
(メール的な追伸だこと。。。)
 

http://www.fitweb.or.jp/~ramma/


はずみさん、はじめまして 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 6 7()233759

ようこそ当館にお越しいただきました。
500番をふんでくださったはずみさんのお名前は
トップページに掲載させていただきます。


キリ500ふみました 投稿者:はずみ  投稿日: 6 3()094231

わーい いまからいろいろ探索にいってきます。
何階にいこうかな


のだっちさん、こんにちは 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 6 1()215139

ようこそいらっしゃいました。
自分のうちの猫が一番かわいいとは猫好き誰しも思うことでしょう。
来年もあったら、きむぞうの写真を出品してみようかな、なんて。


初めまして 投稿者:のだっち  投稿日: 6 1()211028

こんばんは、ここに登場するのは初めてです。
私が誰か、わかりますよね?
猫の写真展といえば、
2週間ほど前だったでしょうか、
F新聞社の1Fフロアであった猫の写真展を見てきました。
どれもかわいかったですが、
やはり自分の家の猫のほうがかわいいと思ってしまうのは親バカ???