猫写真展と講演会 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 526()202227

動物写真家の岩谷光昭さんの写真展と講演会が近くであったので
行ってきました。
会場では、猫好き仲間2人とばったり出会いました。
日本中を旅しながらの猫写真の展示と講演会でのスライドによる猫写真に
会場からは「かわいい」との声がひっきりなし。
あんな写真が撮れたらどんなにすばらしいことでしょう。


こんばんは。 投稿者:つよし  投稿日: 518()210755

こんばんは。「猫バカちゃんりん」の管理人つよしです。
この度、初めて自分でリンクバナーを作ってみました。
本当はアニメーションにしたかったのですが、なかなかうまくいかず、
とりあえず静止画で作りました。
お暇な時にでも、お取替えいただければと思います。
その際、リンク先は http://www.t-t-net.tv/ でお願いします。
では、よろしくお願いします。

http://www.t-t-net.tv/


リンク完了! 投稿者:あーみ  投稿日: 5 6()224812

こんばんは!あーみです。リンクはっていただき、ありがとうございました。
こちらも、リンクをはらせていただきました。
世界の猫切手、たくさん、持っていらっしゃるのですね。高価でしょうね?
以前、どこかで見かけたことが、ありますが、高かったので、諦めたことがあります。
また、訪問させていただきますね。今日、猫グッズを更新しましたので、また、のぞいてくださいね。

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/takasima/


残念ながら 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 5 5()235745

あーみさん、猫グッズ情報ありがとうございます。
「まるごと猫フェスティバル」とは何とわくわくするネーミングなんでしょう。
遠方のため、今回はちょっと行けませんが、出張等の折、いろいろと寄っていますので、
また情報がありましたら教えてください。


 ) 投稿者:ABBY  投稿日: 5 4()053259

ばけにゃんさんが化け猫ですか??
想像つかないなぁ〜〜(笑)

http://www.lovemoka.net


(無題) 投稿者:あーみ  投稿日: 5 3()091815

おはようございます!地域猫図鑑の猫ちゃん達、かわいいですね。
名前が、おもしろくて、笑いましたよ!
また、新しい写真をアップしてくださいね。楽しみにしていますよ。
ばけにゃんさんは、大阪にお住まいなのでしょうか?
私は、京都です。先日、阪神デパートの「まるごと猫フェスティバル」で、いっぱい猫グッズをゲットしましたよ。


ABBYさん、こんにちは 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 5 3()003601

化け猫倶楽部、ご盛況おめでとうございます。
当館長、きむぞうも会員となりましたが、本当の化け猫は、
管理人の「ばけにゃん」だろうと言われております。
今後ともどうぞよろしく。


あーみさん、ようこそ 投稿者:ばけにゃん  投稿日: 5 3()003308

ようこそいらっしゃいました。
あーみさんの猫グッズに比べれば、恥ずかしい限りですが、少しずつ増やしていきたいと
思っています。
猫スタンプはまたまだたくさんありますので、徐々にUPしていきます。
またいらしてくださいね。


こんにちは!! 投稿者:ABBY  投稿日: 5 1()164238

証明書のUP、ありがとうございます。m(_ _)m
先週は体調を崩していたので、ご挨拶に来るのが遅れてしまって、
すみませんでした。

それから、前回「はじめまして」・・・って、初めてじゃないですね、私。
本当に失礼しちゃってすみませんでした。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
これからもどうぞよろしくお願いします。

http://www.lovemoka.net/bakeneko/