はじめまして! 投稿者:瑠璃  投稿日:1130()164239

はじめましてぇ〜。瑠璃(るり)と申しますm( __ __ )m
猫サイトの検索から、こちらにたどり着きましたぁ〜。

なんか・・・すばらしく手の込んだHPですね。。。感動です。。(爆)

私も最近やっと、我が家のにゃん&わんのHPを作りました(趣味部屋ですが。。)
我が家は猫11人、犬3人の完全室内飼いです。
もしよかったら、一度遊びに来てくださいね!!

http://www3.tokai.or.jp/zappy-zappy53/


猫の名前! 投稿者:和美  投稿日:1130()111852

久しぶりで書き込みします。11月5日からパートに出てまして、家事がおろそかになってパソコン見向きもしませんでした。久しく訪問したら
【のりたまちゃん】ニャントかわゆいんでしょう♪(^^)p〜早速のりたまちゃんのお部屋覗いてきましたよ。それにしても・・・ばけにゃん様は命名が上手ですね。感心!感心!
私のうちじゃ猫の名前はミィですもん(−へ−;)赤ちゃん野良さんを保護したのですが、泣き声を聞いて「ミィちゃん」と言った子供の意見を採用。考える気すら無かった。
で、今回ばけにゃん様のオウチのにゃん仔さんが{ふりかけシリーズ}と知りまして私なりに無い知恵をしぼってみました。
のりたまちゃんが居るなら・・・ごま塩・梅シソ・ちりめん・焼きタラコ・
炊き込みご飯シリーズで・・・・五目・ワカメ・鳥ごぼう・山菜・
如何でしょうか??あ〜何かお腹が空いてきた。様な気がする(±▽±”)


(無題) 投稿者:kuro  投稿日:1125()104915

kuroです。
2500番記念プレ-トいただきました。
今度は「のりたま」を追加いただきありがとう。
さっそくリンクコ-ナ-に2222番と共に貼り付けました。
猫の集会、勉強になりました。それにしても不思議な集会ですね。
それでは、また。


kuroさん、いつもありがとう 投稿者:ばけにゃん  投稿日:1124()092324

今度の記念プレートにはのりたまも登場させよっかな!?
ところで、猫の集会は以前はよくうちの庭が会場として使われていましたよ。
近所の猫が10匹ほど集まって、塀の上やら植え込みの中にてんでに散らばって
体をなめたり、じっとたたずんだり。
あのとき一番上にいたのが、ボスなんですよね。
きむぞうが飼い猫になってからはそういうことはなくなりました。
庭もきむぞうの支配する場所の一部とみなされているのでしょうか。


記念訪館 投稿者:kuro  投稿日:1122()170033

化け猫さん(笑い)今晩は、Kuroです。
運良く、またまた2500キリ番に訪館出来ました。
スペ-スをあけておりますので記念プレ-トお待ちしてます。
所で、kuroは猫の集会を見た事((参加した事がなく(笑い))興味があります。
きむぞうさんはどうですか?


リンクありがとうございました 投稿者:ばけにゃん  投稿日:1119()223320

姫さま、早速のアップ&リンクありがとうございました。
CAT'S EYE」のサイトは、ねこについての情報がいっぱいですね。
さすがは、ものしり猫博士!
また勉強しに寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。


<(_ _*)> 駅衿朝 投稿者:  投稿日:1119()085653

認定プレートありがとうございます。
さっそくアップしました
プレートにはリンクもはってありますので
宜しくおねがいしますヾ(=^▽^=)ノ


こんにちは 投稿者:  投稿日:1117()170458

あ、しんさんみっけ

認定書楽しみに待ってます。
今日は寒いのでBOSSと姫と家で丸くなってました。
そして にゃんとも難しいフォトショップの勉強をしなくては・・・


しんさん、こんにちは 投稿者:ばけにゃん  投稿日:1114()214945

はは、のりたまもしばらくすると別の愛称で呼んでいるかもしれませんね。
人間も猫も、ちょっとしたことで人生、猫生が変わりますねぇ。
それも運命かも。


こんにちは 投稿者:しん  投稿日:1112()123643

きむぞうくんってきむちくんだったんですね。
(⌒-⌒)ニコニコ...

金銀銅の金ちゃん、銅ちゃんはどこ行ったんでしょうね。

ずごいなぁ。
のりたまちゃんが来たのは運命ですよね。
(⌒〜⌒)ニンマリ


猫ビーム掲載ありがとうございました。 投稿者:ばけにゃん  投稿日:1111()231707

きむぞうとのりたまのWビームを掲載していただきありがとうございました。
当館「リンクでGO」から「猫ビーム同盟」へリンクを貼らせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


姫さん、はじめまして 投稿者:ばけにゃん  投稿日:1111()231421

ようこそ、博猫館へ。また、猫博士クイズに挑戦いただきありがとうございました。
後日、認定書をお送りします。
CAT'S EYE」の方にもお邪魔しますね!


こんばんは 投稿者:しん  投稿日:1111()192451

わっ!!姫さん、みっけ!!
(⌒-⌒)

きむぞうちゃんとのりたまちゃんの猫ビームを載せました。
参加ありがとー。
(^◇^)/

へへへ、これから探検してきますぅ。
これからもよろしくお願いしますー。
m(_ _"m)ペコリ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~y-uzu/


はじめまして 投稿者:  投稿日:1111()170354

このたびクイズ全問正解させていただきました CAT'S EYEの姫です。
とても楽しいサイトですね。
これから お散歩させていただきます。

うずの館のしんさんに紹介してもらったんです

http://www6.plala.or.jp/catseye/


お気に入りに登録とはうれしいなあ! 投稿者:ばけにゃん  投稿日:1110()224322

Kuroさん、こんにちは。
化け猫博物館?と思い・・・ということですが、実は化け猫は私です(笑?)。
黒猫好きとのことですが、きむぞうのお母さんは黒猫なんですよ。
「きむちくん成長記」のところに写真を貼ったっけなぁ。


お礼 投稿者:kuro  投稿日:1110()181332

ばけにゃんさん、2222番のプレ-トをいただきました。
HPの名前がすごいです。化け猫博物館?と思い(失礼)、つい入館してしまいました。
「お気に入り」に登録しましたのでこれから顔をだします。
                黒猫が好きなKuroより。


kuroさん、こんにちは。 投稿者:ばけにゃん  投稿日:11 8()222944

はじめまして。ようこそおいでくださいました。
2222番、おめでとうございます。
忘れたころに届くことで有名な??キリ番プレートをお送りします。
(といっても大したものではありません。)
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね!


2222表示 投稿者:kuro  投稿日:11 6()201340

はじめまして、kuroです。
偶然ですがカウンタ-が2222を表示してました。
ん、なんかもらえるらしい?


プレート 投稿者:hoshi  投稿日:11 4()233102

あ、そうだ!もし良かったら、
私のサイトの画像掲示板にプレートをハリハリしてください〜。

http://neko29.s15.xrea.com/


プレート??? 投稿者:hoshi  投稿日:11 4()232641

ばけにゃんさん、プレートありがとうございます!
でも、なぜか画像の部分がバツ印になっていて見えませ〜ん。
ブラウザのキャッシュを捨ててからリロードしてもダメのようです。
どうして〜〜??

http://neko29.s15.xrea.com/


トイレ砂について 投稿者:和美  投稿日:11 4()201627

アドバイス有難うございます。皆様のご意見参考になります。
ミィちゃん、とっても面白いんです
XXの時、砂を勢いよく掻き分けるんです。まるで・・・
【うXXもれる!もれる!速くしなくっちゃ~~】って感じです(爆笑)
そして・・・デカイ!ブツ出して砂もかけず、むき出しで・そそくさと去って行く〜。
皆様のニャンちゃんたちはうXXすごいですか???


Re またもキリ番GET 投稿者:ばけにゃん  投稿日:11 4()150241

hoshiさん、こんにちは。
前のと変わり映えしませんが、2000HITの記念プレートもキリ番名簿のところに
アップさせていただきましたので、よろしければお持ち帰りください。
次は、2222番です。


よしママさん、はじめまして。 投稿者:ばけにゃん  投稿日:11 4()142407

ようこそ、いらっしゃいました。
うちもフード付きのトイレが玄関にあり、その前に砂落としマットを置いてあります。
きむちはよく、出掛けにそのマットでザッ、ザッーと爪の間の砂を落としているようです。
また、ときどき遊びにいらしてください。
よしママさんのHPにもお邪魔しますね。


和美さん、こんにちは。 投稿者:ばけにゃん  投稿日:11 4()142045

トイレの砂ですが、紙製のものや透明の粒みたいなものも使ってみましたが、
やっぱり主原料が木で、燃やせて、固まって、抗菌・消臭パワーもあるというものを
使っています。
これにもたくさんの種類があるみたいですが、どれがいいんでしょうかねぇ。


コタロウさん、お久しぶりです 投稿者:ばけにゃん  投稿日:11 4()141711

カタログを見ていると、みんな欲しくなっちゃって大変です。
また遊びにいきますね。


すみません! 投稿者:よしママ   投稿日:11 3()090944

HPのURL、間違えて仕事用のURLを入れてしまいました(^_^;)
うちのにゃんずのHPにも是非、遊びに来てくださいね♪

http://easter.ne.jp/cicomzk/bootom/index.htm


はじめまして 投稿者:よしママ   投稿日:11 3()090726

メルマガを見て、遊びにきました!
これからじっくり見たいと思います。
で、ちょっと足跡だけ・・・と思ってこちらへ来て
みました。

和美さん、こんにちは
猫のトイレの砂って今、どんなものをお使いなんですか?
確かにトイレから出るとき、砂が外に出ちゃいますよね。
我が家では、玄関にトイレを置いてますが、3匹
いますので、大変です。
でもフード付きのトイレに変えたら、少しよくなりました。
それから、うちのにゃんずは細かい砂が好みですので、
今は木製又はおからで作ったものを利用しています。
その汚物は、庭の花壇や畑の肥料になるんですけどね。

紙砂は軽く粒も大きいので、飛び散りやすい気が
しますし、高いので今は全然使ってません。

砂に関してはその猫ちゃんの好みというのも
あると思いますが、他の方のご意見はいかがな
ものでしょうか?

はじめて来たのに、こんなに長々と書いてしまい
ました(^_^;)
では、また遊びにきます。

http://mypage.odn.ne.jp/home/cicomzk